綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室


テーマ:

おはようございます☀


最近なぜかポケモンをやり始めた
アシスタントのざっきーです(笑)

先日久しぶりに

ボーリング🎳


やってきました(^^)


トレッサ横浜のいろんなお店でシャッフルでチームを組んでの大会でした!






結果は散々でしたが(笑)

スタッフの交流ができ

何より普段あまりやらないボーリングを楽しめたので良かったです(^^)






なにごともめんどくさがらずにやってみるべきですね!


{0C8A842F-F921-493D-9B2C-4E53AEE648D8}



この通りスタッフもはしゃいでます(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish coco(アピッシュココ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります