横浜で一番パーマが上手い美容室apish coco(アピッシュココ)

横浜の綱島・日吉にあるトレッサ横浜南棟2階に、この春オープンの美容室「apish coco(アピッシュココ)」のブログです。お子様とお出かけのお母様やご家族、メンズの方も1人で気軽に立ち寄れる美容院です。最寄駅は東横線の綱島駅になります。


テーマ:





初めまして!!!!


4月1日から入社させていただきました!
大岡裕介と申します✨✨


待ちに待った社会人!!!!


と言いますのも僕は高校卒業後、
教員を目指し大学に進学しまして、

小学校中学校高等学校の3つの教員免許を取得しました!🌷



しかし美容師に魅了されて、
大学卒業後、美容の専門学校に2年間通い、
晴れて美容師になることができました*\(^o^)/*



美容師には魅力がたくさん♪


人をかっこよく、美しく、可愛くすることができてしまう!✂️✨


ですが入社したばかりの僕はシャンプーしかできません!!


しかしシャンプーならできます!!!!!!



全てのお客様を家族のように思い丁寧に、そして大切にシャンプーさせて頂きますルンルンルンルン


いつか素晴らしい尊敬する先輩方のようになれるように今できることを全力でやっていきます!!!!


ぜひ一度、僕にシャンプーをさせてください✨


オプションで、
お子さんの教育に、学生の方ならご自身についての相談にも乗れちゃったりもます😎😎😎


足を運んでいただけることを楽しみにお待ちしております🎉✨




apish coco 大岡裕介




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish coco(アピッシュココ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>