横浜で一番パーマが上手い美容室apish coco(アピッシュココ)

横浜の綱島・日吉にあるトレッサ横浜南棟2階に、この春オープンの美容室「apish coco(アピッシュココ)」のブログです。お子様とお出かけのお母様やご家族、メンズの方も1人で気軽に立ち寄れる美容院です。最寄駅は東横線の綱島駅になります。


テーマ:
初めまして!!




4月からapishcocoに配属となりました新人の鶴田真人です!!これから働かせていただくにあたって、自己紹介をさせていただきますうさぎ





つるたまさと

あだな    つるちゃん    まさとぅー

東京都出身の新社会人です、卒業した専門学校は新宿のでーーーっかい建物が特徴的な東京モード学園です爆笑







趣味はサッカー、フットサル、ドライブ、温泉巡り、スノーボード、そして何と言っても洋服が大好きです!!







とってもお喋りで、ずーっと喋ってしまう僕ですが、、、







これからapishcocoの一員としてみなさんの楽しいサロンでの時間をサポートさせていただきます!!



これからapish、そしてトレッサ横浜を元気に盛り上げていきますので、是非よろしくお願いします星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish coco(アピッシュココ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>