アウトバス☆ | apish AOYAMA

apish AOYAMA

apish AOYAMAのオフィシャルブログ「アピッシュ青山タブロイド」です!
AOYAMAスタッフが毎日、お店のニュースや美容情報、周辺のオススメなどいろんな情報満載で更新しています!








おはようございます!!!




梅雨到来ですね…!しとしと雨が降ってると、髪の毛をせっかくセットしたのにまとまらない!


そして結ってしまう、、、という方にも!




おすすめのアウトバスのご紹介です!




{0E4CE760-06B8-45C5-A02F-0412D2F72C3A}




ロレアルさんの、ルミノコントラスト!



軟毛さんでペタッとしやすい方でも使いやすい、さらさらタイプのトリートメントです(^^)


香りや見た目ものよいので、手に取りやすいものになってます!



{513CF943-8A2B-48AC-AF17-17B27FA95970}



つぎに、タマリスさんのソルティール ケアマスククリーム!


ジャスミンとバニラの2種類の香りでおなじみのトリートメントです!


なにより馴染みやすく、乾かす前の髪の毛に馴染ませるとまとまりやすくなります!手にもベタつかずになじむので、そのままハンドクリームにも使えます(^^)

香りもすごく続くので、動くたびに香りで幸せになります(*^.^*)


{1965CA6B-1199-45B8-B251-F1832DD6E1AD}




最後に、apishのココミのオイルトリートメント!


粘度があるので、タオルドライ後の髪の毛にお使い頂くと仕上がりがツヤっとしますよ!

パーマをスタイリングする時にも活躍して、髪をしなやかに、ツヤを与えてくれます!



apishにはまだまだオイルやトリートメントを取り扱っております!!!


みなさんこの梅雨の湿気を、apishの施術+お家でのケアで憂鬱を吹き飛ばしましょう!!!



↑こちらからでもすぐにチェック&購入できます!



{CAF2D8BB-CBA5-4770-9406-E721DAA2E023}

6月平日限定の超お得なキャンペーンも是非ラブラブ