apish AOYAMA

apish AOYAMAのオフィシャルブログ「アピッシュ青山タブロイド」です!
AOYAMAスタッフが毎日、お店のニュースや美容情報、周辺のオススメなどいろんな情報満載で更新しています!


テーマ:
はじめまして!


1年目フロアテンションリーダーの松苗舞です♪


入社して2か月、毎日か勉強で毎日が学びです



『毎日が初めて記念日〜♪』



同期2人と切磋琢磨しあっています!



つい先日↓



松の木の下に雑草が生えていました


でも私にはすごくキレイに見えたんです!



なぜか……?




赤い花が1つ際立ってみえたからです




これを見て、
「あー雑草みたいに踏ん張って頑張るのはすごく大事だけど、そこで何か輝かないと気づいてもらえないんだ」




と思い雑草と、今の私は同じだなと感じました




自信を持って自分をアピールできる"何か"が必要なのだと


同期とは、仲間でありライバルなのでここでも何か特化してできる事が必要です




私は、いつでも元気に明るく笑顔でいれることがアピールポイントです!



これを強みにお客様一人ひとりのapishAOYAMAでの時間をより良いものにするために、元気一杯でお待ちしております♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish AOYAMA☆TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります