apish AOYAMA

apish AOYAMAのオフィシャルブログ「アピッシュ青山タブロイド」です!
AOYAMAスタッフが毎日、お店のニュースや美容情報、周辺のオススメなどいろんな情報満載で更新しています!


テーマ:






おはようございます!







最近青山では、新しいスタイリング剤が入って来ました(^^)






{34F2D2F9-D6D7-4C58-BA89-2D9A4F274FE3}





ナカノさんの、

N.(エヌドット)





オーガニックで、やはり肌にも髪にも優しいです(^^)





バームの方は、少量でふんわり質感〜ウェット質感まで、対応できます(^_-)☆





最近オーガニックが増えて来て、誰でも安心なスタイリング剤が増えたので是非ご使用されたければスタイリストに申し出ください(^^)






そちらのスタイリング剤でしっかりかわいいスタイリングさせていただきます!!!






わたしも最近はもっぱらN.でスタイリングしています(^^)






ウエット過ぎず、でも傷みが気にならないくらいに整えてくれるのでどハマり中です(^^)







みなさんもNEWスタイリング剤を是非お試し下さい★★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish AOYAMA☆TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります