apish AOYAMA

apish AOYAMAのオフィシャルブログ「アピッシュ青山タブロイド」です!
AOYAMAスタッフが毎日、お店のニュースや美容情報、周辺のオススメなどいろんな情報満載で更新しています!


テーマ:
みなさま、おはようございます🌞

先日無事に35歳になりました、
スタイリストの小俣つかさですm(_ _)m


最近オススメメニュー、光に透けるような
ハイ透明感カラー✨✨

自分でもやってみましたのでお届けします😊


こちらはパールベージュ!



アッシュほどくすみ感がなく、
肌も明るく見える
春夏オススメのベージュカラーです✨

ハイトーン初心者の方でも、
安心してやってみれる
何にでも合うカラーです😃




この透明感、ブリーチしなくても実は出るんです!
なので、ブリーチしたくない方も安心して、
ハイトーンに挑戦していただけます♪

が、、、笑

久しぶりにブリーチをしてみたくて、
明るい髪で数日すごしてみました!

アシスタントの子のハイトーンにまざっちゃいます笑




もちろん!すぐに金髪はやめましたが、

たまに髪を明るくすると、
お洋服も変えたくなったり、
新鮮な感じがします😊

みなさんもぜひ、
この季節に、
新しいカラーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

いつでもご相談、おまちしています😊😊

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish AOYAMA☆TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります