apish AOYAMA

apish AOYAMAのオフィシャルブログ「アピッシュ青山タブロイド」です!
AOYAMAスタッフが毎日、お店のニュースや美容情報、周辺のオススメなどいろんな情報満載で更新しています!


テーマ:



初めまして🙌



私、今年入社した一年目の

武田夏琳(たけだかりん)です!



今年三人の一年目がAOYAMAに仲間入りさせていただきました!!!🙋🙋‍♂️🙋


{DDC2385E-376D-4C4D-B041-6ECD0EE9A0DC}


一番左が、

ピンク色の髪の毛をしている
菅原良太(すがわらりょうた)🙋‍♂️
あだ名は"ガースー"


一番右が、

最近ベリーベリーショートにした
松苗舞(まつなえまい)🙋
あだ名は"まいまい"


そして真ん中にいるのが私です🙋
真ん丸顔の黄色い髪の毛が目印です🍌




今年の一年目は髪色がとっても

カラフル!!!!!!!!!!🍎🍌🍑🍊🍐🍇笑



3人で元気いっぱいがんばっていきます!



私はシャンプーするのが大好きです!💆🚿

皆様にたくさん気持ちいいシャンプーをお届けしたいと思っています!

ご来店してくださった際にはぜひシャンプーさせてください☺️




最後に

{6C785363-9A46-4799-A11A-BFDC30304C96}

最近newヘアスタイルになってごきげんな、私とまいです👭





皆様にお会いするのを楽しみにしています☺️
ご来店お待ちしております💕



一年目のかりんでした!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish AOYAMA☆TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります