apish AOYAMA

apish AOYAMAのオフィシャルブログ「アピッシュ青山タブロイド」です!
AOYAMAスタッフが毎日、お店のニュースや美容情報、周辺のオススメなどいろんな情報満載で更新しています!


テーマ:





おはようございます!


なかはらです!!!




先日ゴールデンウィークを頂いておりました^_^




毎日のお仕事も楽しいですが、しっかりリフレッシュさせて頂きより元気いっぱいになって戻って参りました!!!






GW1日目はずっと見たかった美女と野獣を同期のななちゃんと見に行きました〜〜(^ ^)


{EB5DE62C-F2A8-434D-9C6A-A0E76C3A2284}







GW2日目はまたまたななちゃんとずっと行きたかったサンリオピューロランドへ行ってきました〜〜(^O^)




{BE2E8F1B-0641-4BFD-8C9B-082A686923D1}

ポムポムプリンのおしりが可愛くて大好きです^_^




{D9203D36-868D-4EFA-BD58-B7F5C0EC1033}


シナモロールのおしりがシナモンロールみたいになっていてこれまた可愛かったです(*^_^*)



{61226D98-B431-4AE3-9AEC-3A0F69885FD6}









{E11687DE-FC64-4C06-8E91-8C752A4D5830}


キティちゃんのお家には和室もありました〜〜(^ ^)


{743E4492-3528-4AF0-A4C5-ADF401D5A8FB}









GW3日目は高校からのお友達と一日中マリオパーティーをするというクズ活をしました\( ˆoˆ )/


{82402C14-F5F8-49DB-9BCB-F4C78E099226}


私はいつもキノピコにします(^O^)








GW4日目は専門学校のお友達とランチとお買い物)^o^(




{F2F70A36-BD4E-4440-82EA-471CCF78C5C7}





{09BDF2D8-0F8B-4FE4-A8DA-13ABFA58BF24}







みなさんのGWの過ごし方のお話もぜひ聞かせてくださいね〜〜(*´ω`*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish AOYAMA☆TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります