apish AOYAMA

apish AOYAMAのオフィシャルブログ「アピッシュ青山タブロイド」です!
AOYAMAスタッフが毎日、お店のニュースや美容情報、周辺のオススメなどいろんな情報満載で更新しています!


テーマ:

ブログ画像前髪カットの重要性は女性一人一人がとても感じている所ではないですか??


今回は意外と知られてない『前髪の乾かし方』について説明しようと思います!!



この写真のように、

ブログ画像《左》に流れている前髪がありますよね??


これをシャンプーから上がって乾かす方向はどこに乾かすか知っていますか??

1、左

2、正面

3、右

4、後ろ

5、自然乾燥

どれだと思いますか??、




答えは


【    3の《右》です    】





1を選んだ人も多いのではないですか??


綺麗に丸みのある前髪を流す時にには根本の方向を流す方の逆に向けておかないと、綺麗に流れませんよ!!



・流したいのに変にストレートみたいに流れちゃう。

・アイロン使って曲げてるのに変な方向に行っちゃう。


それ全部乾かし方が悪いですよー!!


もちろん人によって生え方が違うので、流れやすい方向が決まってる人もいるので、無理矢理変えようとしてもいけません(^^)

もしわからない人がいればぼくが全部教えちゃいますよー(^◇^)

ぜひぜひ1度前髪を切りに来てみて下さいね(^◇^)

分け目なども調整するとより可愛く前髪が作れるのでぜひお時間に余裕がある方は全体カットをオススメします!!

ブログ画像apish AOYAMA前田 秀樹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish AOYAMA☆TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります