apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

表参道、原宿エリアのヘアサロン☆apish Ritaの公式ブログです。

毎日みて、元気と笑顔のお手伝いができたらなーと思ってます^ ^

※(注)このブログは記事によって多少のフィクションがありますので、ご了承ください(笑)


テーマ:
こんにちは!
一年目アシスタントの清貴です!

月曜日お休みのひにritaスタッフでバーベキューをしました!

買い出し、準備、火起こしから全てみんなで協力して行いました!!

日頃のチームワークの良さが活かされていました👍

たくやさん、お肉がとても似合います!!笑
{8D1E9127-6CEC-4D4A-8F95-A02E97E203DE}

とても楽しめて、改めてリタのスタッフは仲がいいと実感する1日でした!

リフレッシュしてより一層のサービスを提供できるように本日も頑張って営業してまいります!

是非お待ちしてます!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish☆TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります