apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

表参道、原宿エリアのヘアサロン☆apish Ritaの公式ブログです。

毎日みて、元気と笑顔のお手伝いができたらなーと思ってます^ ^

※(注)このブログは記事によって多少のフィクションがありますので、ご了承ください(笑)


テーマ:


こんにちはー!!!!!!!









今日は私のだいすきな
ご飯ネタでいきます😆💓💓💓








SNSでも、話題のあそこに行ってきました!!









🦀ダンシングクラブ🦀
です!!!






アメリカ南部のケイジャン料理をアジア風にアレンジしたシーフード各種を、ナイフやフォークを使わず手づかみで堪能できる!!しかもスタッフさんが定期的に踊り出す♩♩楽しいところなのです🦀😆🦀😆🦀😆





{8B893AE5-9D02-46FB-8388-DBE34C188F0C}



わたしはお得なランチタイムのコースで行ったのですが、パスタやパンの食べ放題付きなので、お腹いっぱいになります💕


ソースも選べて、自分好みのもので楽しめるし、雰囲気がとっても愉快なので、ハッピーな空間でシーフードを味わえます!!手づかみで豪快に👏🏻👏🏻👏🏻🙌🏻🙌🏻




お誕生日などのお祝いにももってこいなので、ワイワイ盛り上がりたい時に是非行ってみて下さい🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀






以上!2年目わかなでした😊💫💫


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish☆TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>