海老名美容室apishciena 公式ブログ

海老名駅に近い美容室。ららぽーと海老名徒歩1分。
海老名美容室apish ciena(アピッシュ シーナ)の公式ブログです☆ciena(シーナ)神奈川らしいお洒落なデザイン×海老名の『コンフォート』居心地の良さを掛け合わした 造語。海老名で一番パーマが上手い美容師集団


テーマ:
こんにちは!スタイリストの鈴木嵩平です☆



{D21FD9A9-AE40-4FB9-987B-CFB225684CD5}


ゆるカールボブスタイル♪♪

それが、

ただのパーマボブスタイルじゃないんです!


口元でゆれるゆるカールで、後ろの方はあえて優しくワンカールだけ☆


そうすることでこんなに顔まわりのキュートさが増すんです♪♪

前髪もオン眉のキュートバングでしっとり流しめに☆


もちろんお客様の輪郭や骨格に合わせてボブの微妙な長さやパーマ具合を調節してあげるだけで
どなたでも似合うようになれます!!

皆さんもぜひお試し下さい♪♪

トレンドヘア、トレンドカラーならお任せ下さい♪

あなたを必ずワンランク上の可愛く、オシャレでキレイにします☆

鈴木嵩平
  • AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    海老名の美容室apish cienaさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    SNSアカウント

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。