海老名美容室apishciena 公式ブログ

海老名駅に近い美容室。ららぽーと海老名徒歩1分。
海老名美容室apish ciena(アピッシュ シーナ)の公式ブログです☆ciena(シーナ)神奈川らしいお洒落なデザイン×海老名の『コンフォート』居心地の良さを掛け合わした 造語。海老名で一番パーマが上手い美容師集団


テーマ:
スタイリスト佐藤光です!



最近特にえりあしスッキリ!のオーダーをとても多く耳にします^ ^



切り込んだえりあしは、えりあしに沿うようにしてカットしぼんのくぼを絞ることにより頭の形を良く見せます☆

{D2E45C23-E80C-4EF8-9EED-DE482D787D34}




耳にかけた時は耳後ろに収まりが良くなるよう、耳の裏を毛量を多めに削っています♪

{FF183742-0D25-4A02-86B1-D85D2610C2A3}





アゴのラインをシャープに見せられるように、後ろの丸みとサイドの丸みのバランスを取ってデザインを作っています☆

 
{1D67B85C-F92B-4BAF-BEBE-33AC709E2A0E}




細かく解説させて頂きましたが、このようなポイントを詰め込んでいつもカットさせて頂いております^ ^

説明するとスゴイ!と言って頂けるのですが、詰め込みまくったこだわりを言い過ぎるのもしつこいと思うのでブログでの解説になりました!笑


遠方よりありがとうございました^ ^


{7CA6AFC3-7A60-4F75-B4C1-24616AABEC73}



↑僕の顔の大きさはスルーでお願いします。笑




キャンペーン引き続きやっております☆


{6CF55F6C-1987-4546-B331-6A937A5A6942}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

海老名の美容室apish cienaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。