振込先のメールが届かない時

テーマ:
ビーネオンラインショップを
ご利用いただき、
誠にありがとうございますニコニコ
 
ご注文後、自動配信される
【ご注文の確認と振り込みのご案内】
という件名のメールが
届かない場合は、
メールの受信設定でフィルターに
かかっている可能性がございます。
 
ご注文前に
shop@biene38.jp
からのメールを受信できるように
設定していただく必要があります。
 
が、設定前にご注文を完了し
メールが届かない場合、
その旨をご連絡くださいますよう
お願いいたします。
ビーネオンラインショップ:お問合せ
 
また、メール受信指定等していないのに
メールが届かない場合は
LINEでやり取りも可能です。

LINE ID:biene38

Instagramもしてますウインク
Instagram ID:biene.38

 
友だち追加後、メッセージを頂ければ
【ご注文の確認と振り込みのご案内】
を送信致します。
 
その他、ご不明な点がございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。
AD