【残席わずかよ♪】

つくばで酵素教室&ファスティングセミナー♥


{877D9688-E2CA-429C-A301-E12B11F757C8}




酵素でファスティング
初のつくばでの『酵素教室野菜』
5/16(月) 13:00~

今ならまだご参加いただけますよ~🍒
🍑楽しく酵素を仕込んで音譜心も身体もリセットして美しくなれるファステイングセミナー
見逃さないでね~!

あなたの心と身体 食を整え 人生を整える
そして未来を創り美しく輝かせる 寺内ヨーコ☆です🍉


{640D1BF2-FFE8-4853-9ED7-CD1EF3CA17B3}


美容意識の高い人たちは
生活の中に酵素をたっぷり摂れる食生活や、酵素の無駄づかいをしない習慣を取り入れてるの!!

私のおススメは季節ごとに手づくりをした酵素ジュース🍍
自分で作るとそれはも~~~う美味しい酵素が出来るの🍋
毎日飲むのが楽しみになること間違えなし人差し指🍐

そして今回は美のプロ『小池恭子先生』ドキドキがお話ししてくださる🍏
ファステイングもとってもおススメ!

酵素とファスティングって美しくなるための最強コンビ

ダイエット目的というよりもバフッ!マインドを整え、身体をリセットするものだと私は思っています🌽
なので、ファスティング後は心と身体がスッキリ!

今まで身につけていた
・思考の癖
・心の奥にしまい込んだもの
・身体についた脂肪
・身体の中に溜まった毒素を出す などなど

身につけたものを捨てることで身体がスッキリすることはもちろんですが
キラキラ自分の欲求や生き方がどんどんシンプルになるのよ~!

こんなことを思っている方集合!

・酵素って気になるけれど高いし美味しくないイメージ
・手作りの酵素が気になる
・ファスティングって気になる
・美しくなりたい
・今の自分から変わりたい
・痩せたい


🍇身体の中からビューティーケアして
心と身体をスッキリ美しくしましょう
🍌

『美も心もハート女性の願いを叶えちゃうセミナー』


{0C699D07-4F3E-4C09-849A-F41738C76CC3}


アトリエシュシュ主催
酵素ジュース作り

ファスティングセミナーラブラブ
https://www.facebook.com/events/239786283043676/

【場所】
エステティックサロン Shi-na
茨城県つくば市上ノ室643‐1

【費用】
¥ 6,000 
材料や仕込み用の道具全部込です
仕込んだ酵素をお持ち帰りいただきます

【持ち物】
使い慣れた包丁
まな板
エプロン

旬の野菜野菜 や果物赤リンゴ を数十種類使用して仕込みます

ご予約はこちらから
FB・LINEからでもOK
お問い合わせは1150tys.4050@gmail.com

🍓お待ちしております🍎