• 05 Dec
  • 28 Nov
    • 世界への階段

      ✨世界への階段✨瞳さんミスユニバース札幌大会ファイナリストに選ばれましたやったね♥️おめでとう㊗️昨年のファイナリスト👠ユイさん、ナミカさんも応援ありがとう😊おふたりもキラキラでしたね✨ミスユニバース札幌大会は1月20日更に磨きがかかった瞳さんに逢えますね✨

      4
      テーマ:
  • 25 Nov
    • ✨北海道から世界へ✨

      ✨夢をカタチに✨🎄クリスマスイルミネーションを横目にスケートリンクのようにツルツル滑る道路を歩いて札幌路面電車初体験🚋昨夜はミスユニバース札幌第2次選考に向けてのプライベートレッスンでした👠魅せたい自分をイメージしながら腰の位置、脚の運び、歩幅、お顔の表情、手先の表情、目線…などなど今日が最後のレッスンなので動画、コマ撮り写真で確認しながらの最終調整です✨キラキラスポーツウーマンの瞳さんは178㎝の身長を活かし来年7月に行われるミスユニバース日本大会を経て世界に羽ばたく階段を登って行きます✨11月26日日曜日 13時スタート札幌駅前東急百貨店での公開オーディションで瞳さんが出場致します道内のFacebookお友達の皆さま💓お出掛け頂きご声援を よろしくお願いします♥️https://www.tokyu-dept.co.jp/sapporo/news/detail.html?id=1216

      3
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 札幌レッスン記  その①

      『 札幌Lesson記❤️その① 』大揺れの飛行機に乗って今月もやって来ました札幌レッスン(^^)まず初日は千歳駅から電車を乗り継ぎ「宮の沢」駅へ19時から「ちえりあスタジオ」でビューティエクササイズレッスンです❄️今日のレッスンは体幹エクササイズを中心になかなか落ちない「腰肉」を取りたいとのリクエストに答えて部分痩せエクササイズ、後半は体幹を意識した歩き方レッスンを行いました。一番盛り上がったのは「股関節周りをほぐして筋トレ」普段全く意識していない部分を動かすとみなさんから悲鳴のような声が.....(私には歓声に聞こえましたが)『うちゃ〜!!つった〜!!、イタタタ〜!!」一番ウケたのは「レッスン後にびっくり⁉️ウエストが細くなってヒップアップした」こと。最後は今月末にミスユニバースオーデションを受ける素敵な女性に『魅せたい自分作り』のレッスンを行いました。まずはどんな自分をアピールしたいかをセッション後ウォーキング、ポージング、ターンを2人で作り上げて行きます。ほんの少しのアドバイスで素敵度100パーセントまで完成しましたよ♬目指すは120パーセントのワタシです💛⭐️いい汗かいて身体が整い軽くなると笑顔になれる!!月に一度の身体も心も喜ぶこんな時間は必要ですね次回は12月9日土曜日ご興味のある方はapila38@gmail.comへメッセージをお願いします

      6
      テーマ:
  • 02 Nov
  • 30 Oct
  • 28 Oct
    • 『開脚チャレンジ』パーソナルレッスン@ゴールドジム銀座

      『開脚ベターチャレンジ 』 @ゴールドジム銀座2018年のお正月を海外でこんな👇ポーズで迎えたいとの夢を叶えるためにプライベートレッスンを受講されています🏋️タオル、クッション、魔法のヨガマット、魔法のボディクリーム、気合い、笑顔…😊たくさんのアイテムを総動員させてのチャレンジ!全力で応援📣させて頂きますよ😁夢が叶いますように✨👆開脚ベターにはかかせない!このストレッチ、とても有効です!

      4
      テーマ:
  • 26 Oct
  • 25 Oct
    • 小学校のママさんに「自分磨き」講座 @茨城県つくば市竹園東小学校

      今日は茨城県つくば市にある竹園東小学校保護者の方々に向けての講座を開催しました。テーマは『自分が輝くことで家庭も笑顔に』まずは自分の現在地を知るためにスマホで4方向全身を撮影した後、壁に立って姿勢作り次は整った姿勢を意識しながらしなやかな身体を作るためにタオルストレッチ、むくみをとったり歩く時のウォーミングアップを兼ねてシコ踏みエクサなどで身体をほぐして基礎の歩き方をご伝授 👠美ウォークポイントをいくつかこなしていくとあら素敵!皆さんモデルさんのようにスイスイと歩幅広くウォーキング✨後半はモデルさんもやっている「花、風、水」エクサ、手首を柔らかくする事でエレガントな女性になる方法や笑顔になれるエクサ、エレガントな椅子の座り方お伝えしました。美意識高い受講生からたくさんの質疑応答もお受けしてニコニコいっぱいキラキラの輝きを増されたと思います✨素敵情報をご家族にもアウトプットして下さると嬉しいなぁ😃

      4
      テーマ:
  • 21 Oct
  • 18 Oct
    • 秋見つけウォーキング@円山公園〜北海道神宮〜円山動物園

      雪のない時期は野外を気持ち良く歩き冬はスタジオレッスンで体幹作り!美と健康を維持する夢のような楽しいひと時です。今日のポイントは『大股で身体の背面を意識して歩く』『リズムの刻み方を意識する』今日はメンバーの中のおひとりさまにウォーキングの神様が降りてこられましたおめでとうございます🎉ウォーキングの神様⁉︎って…意味がわからないけど気になる方はぜひ一度レッスンにご参加下さい次回は11月12月10日 18時よりクリスマスパーティーを兼ねてレッドカーペットの上をモデルさんになって歩くウォーキングショーを開催します!北海道以外、各地から参加大歓迎🎄エントリーをお待ちしています

      2
      テーマ:
  • 30 Sep
  • 27 Sep
  • 26 Sep
    • コレッイオーネ南青山レッスン

      表参道下車4分根津美術館近くにある「コレッイオーネ南青山」三階スタジオは長い距離を気持ちよく歩けるスタジオです。http://www.lacollezione.net/index.html次回レッスンは9/28木曜日19;00-20;0010/12木曜日19;00-20;0010/19木曜日19;00-20;0060分 3,000円≪こんな方にお勧め≫・運動不足の方・肩凝りや腰痛にお悩みの方・ダイエットやくびれに興味のある方・姿勢を矯正したい方・美しい歩き方や所作を身に付けたい方・気分をリフレッシュしたい方・むくみを解消したい方(美脚になりたい方)・運動の苦手な方・男性で体の硬い方・ミスコン、ミセスコンに出場してみたい方しなやかな身体作りを目指しストレッチインナーマッスルにアタックして歩くことで肩凝り、腰痛、むくみを緩和❣️シェイプした身体作りを目指します。✨メールからお問い合わせ、参加受付可能です。apila 38@gmail.com

      1
      テーマ:
  • 23 Sep
    • イエローハーモニー代表モコ先生のブログをシェア

      以下、イエローハーモニー代表モコ先生のブログをシェアします! 🐿🍁🐿🍁🐿🍁🐿🍁🐿【京都で初開催!エレガントに温活コラボ】美ボディスタイリストの 牧野 修代 (Shuyo Makino)先生とつくばで開いている「エレガントに温活コラボ」。11月19日(日)京都で初開催決定しました!コラボの中でも特に好評の「子宮力UP」(午前)と「冷え&むくみ解消」(午後)コラボの2本立て!関西の皆さまとお会いできること、今から楽しみにしています。来週募集を開始します♪修代先生とはね、ワールドツアーという夢があるの。京都のあとは、なんと北海道でもセミナー開催決定!!ひとーーーつずつ夢に近づいています。コラボの相乗効果で1人でも多くの女性の体温を上げて、笑顔で輝く女性を増やしてまいります♪体温を上げる料理研究家 小川原智子https://ameblo.jp/crescentmoko

      3
      テーマ:
  • 21 Sep
  • 13 Sep
  • 03 Sep

プロフィール

chou-chou

性別:
女性
血液型:
A型
自己紹介:
   L'Atelier Chou-Chou      主宰 牧野 修代    こんなお仕事して...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。