「これ気になってた~」

「あ、ふわふわしてる!」

 

と、先月のイベントでも言っていただいた

ガーゼのショーツ『小町ぱん』

少しだけ変わりました。

 

 

お客さまからのご意見をもとに、

股上を1センチ短くして、

よりごぢんまり納まるようになりました。

 

 

たった1センチ?

と思うでしょ。

でも、インナーの1センチって

大きいんですよ。

 

肌に直接触れるものは、

ほんの少しが大きな違い。

 

脚周りのカーブや

ゴム包み布の幅など、

細心の注意を払って作っています。

 

 

「今までのショーツは何だったの?」

 

と、沢山の方が言ってくださいました。

もちろん私も穿いてますよ!

 

色柄は5種類から選べます。

 

 

1人で製作していますので、

在庫切れが多くて申し訳ないですが、

催促していただければ

優先的にお作りいたします。

 

ガーゼのショーツ 小町ぱん

 

 

デリケート肌の衣服を制作販売しています

 

ブラウスTシャツストールマスクショーツ
ふんどし布ナプキンポーチ手描き草木染
オーガニックコットン
 
ショップブログ つくりがたり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
★一部商品を置かせていただいています★

手仕事のギャラリー&マーケット iichi
ハンドメイドマーケット minne

 

AD