沙羅鍼灸院の黒川先生から、

「もぐさを入れて

ショーツにセットできる袋を

作れないでしょうか?」

と、相談されたのが夏前。

 

サンプルを作ったのが真夏、

モニターしていただいたのが9月で、

お灸祭が10月末。

 

超暑がりな私は、

夏場に温める気分にもなれず、

お試しできないまま

イベント当日を迎えてしまったのですが、

 

なんだか、とってもいいみたいなんです。

 

早速感想が届きました。

一番乗りで、もぐさパッドを手に入れた

あくびちゃんのブログです。

 

----------------

先日のお灸祭で

限定販売されていたもぐさパッドには

飛びつきました

 

お股にセットしてる感触ですが

非常にふわふわな感じで優しいです

 

なんだか寝る時はもうこれがないと

物足りない感じ

 

ちょうど使い始めた頃から

急に寒くなってきて

ちょっとおなかの具合が悪い日が

多かったのですが

もぐさパッドのお世話になってからは

すこぶる快調です

 

(全文はこちらで↓)

 

「だんなさんのお布団に

こそ~っと足を入れて暖を取り

すぐ見つかって怒られてましたが」

 

ぷぷっ。

かわいい。

まったくこの子は~

 

お灸女子だったの?

初耳ですけど。

写真入りで紹介してくれて

ありがとう!

 

冷え冷えから解放されるといいね。

私も早いとこ、もぐさ手に入れなきゃー。

福井、明日から急に冷え込む予報です。

 

 

 

 

デリケート肌の衣服を制作販売しています

 

ブラウスTシャツストールマスクショーツ
ふんどし布ナプキンポーチ手描き草木染
オーガニックコットン
 
ショップブログ つくりがたり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
★一部商品を置かせていただいています★

手仕事のギャラリー&マーケット iichi
ハンドメイドマーケット minne

 

AD

コメント(2)