前は何度も通ってるけど、
初めて入ったカンテグランデうつぼ公園店

思ってたより、広いのねー。
ひさしぶりにサイト見たら、
店舗が沢山増えてるし→

昨日は東京から来た友達を交えてのP会。
一筋縄ではいかないアトピーの
いろんな症状を乗り越えてきた仲間で
わいわい話してストレス発散しました。

何がいいとか、悪いとか、
何が効くとか、効かないとか、
そういうのは個人の体質にもよるんだよね。

余計なことを押し付けず、過剰に心配もしない
こういう関係って貴重なんだよ。
みんないつもありがとう。


らくだーーー

かぼちゃプリンとアイスチャイ
おいしかった!


========================================

ネットショップ
『apifas』


デリケート肌のための衣類をハンドメイドしています

ショップブログはこちら→ apifasつくりがたり
ネット購入 のほか下記店舗でもお求めいただけます

フット&ネイル茉莉花   東京都新宿区西早稲田
りそら整体院   新潟県上越市西本町(イトーヨーカドー直江津店内)
ARC   大阪府吹田市長野西
ビワキュー∞ハウス  大阪市東淀川区相川
キレイになれるコスメカフェFamily Salt  大阪市都島区東野田町

========================================