ひさびさに更新 | ふるさとぐらし 加賀的生活Ⅱ

ふるさとぐらし 加賀的生活Ⅱ

 石川県 加賀市に住んでおります。石川県といえば金沢・能登・・・ではなくて加賀だってとってもいい処。ちょっと恥ずかしがり屋の土地柄の加賀には、みんな知らないベストスポットや、秘密の食材やお店がいっぱいです。そんな加賀での生活風景をお届けするブログです。

男2おはようございます

ひさびさに加賀的生活を更新。

この数ヶ月いろいろありました。

加賀で初めての自転車の大会を5月に開催し

よおやっと・・・決算、報告書の作成と終了業務に

追われていました。あまりの忙しさに・・・

自転車に乗ることも出来ず・・・体型は元の状態にもどり、

健康も損ない・・・。健康になるはずの自転車で不健康に

なるという。 やはり参加する側が一番良いですね。

というわけで、次回は9月1日2日開催の

「越前加賀アースライド」です。それまでに体重落とさなきゃ