ふるさとぐらし 加賀的生活Ⅱ

 石川県 加賀市に住んでおります。石川県といえば金沢・能登・・・ではなくて加賀だってとってもいい処。ちょっと恥ずかしがり屋の土地柄の加賀には、みんな知らないベストスポットや、秘密の食材やお店がいっぱいです。そんな加賀での生活風景をお届けするブログです。





$ふるさとぐらし 加賀的生活Ⅱ

朝日の風景





ふるさとぐらし 加賀的生活Ⅱ



 ココを”クリック”してくださいませ。 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 加賀(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:

あーなんと長いおやすみをしてしまった。最後の更新がいつだったのかも忘れていたけど2016年9月13日だったので7ヶ月近く経ってしまってる・・・。最近はフェイスブックも自転車に乗った記録や歩いた記録や自動的にアップされる物ばかりで、最近はなぜそれをアップするのかさえ疑問になってしまいました。なんでしょうね・・・。男性にも更年期があると聞きました。ほんとそんな感じです。何をやっても心が躍らないのですよ・・・。

 たばこやめました。2月14日に・・・あれから一度もすっていません。

今が一番しんどいかなーって思います。

 お昼の食事のあと・・・体がたばこ吸いに行こうとします。

不思議とお酒を飲んでいるときは欲しいとは思わなくなりました。

据えないことが逆にストレスになるのも困りますね。5kgも体重が増えて80kgオーバーになりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ほんと 久しぶりのブログです。最近はFACEBOOKばかりでブログ忘れてました。

もう少しゆとりが欲しい・・・

また、少し書いていこうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにブログにやってきました。なんと7月以来カキコ無しでした。
でも、見ていてくれる方が一週間で180PVもあるなんてなんか男2信じられない。

 12月上旬の積雪は12年ぶりだとか・・・
ほんと、重い雪ですね。今日やっと庭の植木に雪づりがつけられました。
今週末にはまた雪が降るとか・・・

雪かきしなくてすむように、今悪巧み中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。