算命学研究家(スピリチュアルアナライザー)榊英美の前向き&癒し系ブログ

中国古来の哲学且つ占星術の算命学を用いたキャリアカウンセラーの
榊英美が届ける元気になる日記 by スピリチュアルアナライザー


テーマ:
異例の温かさが続いていたのに

急に寒くなってしまいました・・。

思えば12月・・師走

さて、ここのところなんだかんだ忙しく
ブログを更新できない日々が続いてます。汗

ニュースといえば・・

「Trinity」の最新号vol.41(11月29日発売)
のスピリチュアルBibleのページにスピリチュアルアナライザー
掲載されました。

ぜひご覧ください

「Trinity」の最新号vol.41$算命学研究家(スピリチュアルアナライザー) 榊英美のブログ


今回の特集のテーマなどをちょっと引用させていただきますと・・

(以下紹介文)
===========================

「最強の365日 極上ハッピーの掟」。
来年こそハッピーに過ごすための開運メソッドをたくさん盛り込んだ一冊です。
巻頭には、11月に震災被災地を訪ねたダライ・ラマ法王様の法話をたっぷりご紹介。
編集部フジコのブログ「肝炎闘病&運命改革日記」
http://egoen.jp/blog/trinityenikki が漫画になった
「ミラクル結婚への道」もチェックしてくださいね

===========================

被災地を訪問されたダライ・ラマ法王のお話も深いですし

こちらで紹介されている漫画も面白かったです。

すごいなぁ・・そうした事があるんだなあ・・て

間違った選択を続けるとおかしな方向にいくんだ

間違った選択はマイナス思考が大いに影響を与えるんだ・・


なんてことを感じました。

これは私の感じたことですが・・

きっとその時その人の気持ちで感じるところ

気づくところも違うと思いますドキドキ


written by スピリチュアルアナライザー

体験者からの声はこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

榊 英美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。