算命学研究家(スピリチュアルアナライザー)榊英美の前向き&癒し系ブログ

中国古来の哲学且つ占星術の算命学を用いたキャリアカウンセラーの
榊英美が届ける元気になる日記 by スピリチュアルアナライザー


テーマ:
きのう、おととい(8月6~7日)に東京ビックサイトで行われました

癒しフェアが無事終了いたしました。

昨年と会場の場所やレイアウトも異なりましたので

どれくらいの方と接点があるかしら?と

やや不安になりましたが・・

おかげさまで、ほぼ両日予約でいっぱいとなり、

開始から終了までフル稼働状態となりました。ビックリマーク


$算命学研究家(スピリチュアルアナライザー) 榊英美のブログ




スピリチュアルアナライザーを選んでくださったみなさま

ありがとうございます。!!

対面で10分/1000円セッションというのは初めての試みでしたので

アンケートもとらせていただきました。

回答いただいたみなさま、本当にありがとうございます。



そして、昨年の癒しフェアがきっかけでスピリチュアルアナライザー

依頼をしてくだり、今回ブースを訪れてくださったみなさま

感激しましたアップビックリマーク

初めてお会いできたことが不思議でラブラブ感激音譜でした。


本当にありがとうございます。



そして最後に・・

チラシを受け取ってくださった方には

無料のプレゼント企画を考えていますので・・

捨てずにおいておいてくださいね。

数日中にこのブログでご案内いたしますので、

ぜひご覧くださいビックリマーク


スピリチュアルアナライザー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

榊 英美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。