算命学研究家(スピリチュアルアナライザー)榊英美の前向き&癒し系ブログ

中国古来の哲学且つ占星術の算命学を用いたキャリアカウンセラーの
榊英美が届ける元気になる日記 by スピリチュアルアナライザー


テーマ:
3月に起きた東日本大震災から、

被災者の方々がいま直面していることを知るたびに

本当に大事な事に気づかされたり・・

長い目で自分たちに何ができるのか・・を考えたり

これからの私達がどうなるのか不安になったり

どうすべきか考えたり。

松下幸之助さんの言葉を思い出します

「起きたことは仕方がない、起きたことをどうするかが大事や・・」

被災された方とは比べ物にはならないですが・・

考えることがしばしばです。

N〇Kは比較的よく特別番組を組んでいるので、観ています。

本屋にいくと沢山サバイバル本も出ています。

なかには恐怖心を仰ぐものや哲学的に道を説くもの

さまざまありますが・・。


今日発売のトリニティも実用的なスピリチュアル雑誌として

興味深いですよ。



$算命学研究家(スピリチュアルアナライザー) 榊英美のブログ



地震予測データをはじめ、著名なヒーラー・霊能者や

政治や庶民に幅広く影響力のあるダライラマ(私ファンですラブラブ)まで

それぞれの観点から、今回の震災に関するコメントや

これから我々に必要な姿勢についてのアイデアを寄せています。


わたしの感想の1つは・・


「自分軸」=共通して多くの人が綴っていたように思います。


日本人が尊んでいた考えでもあるなあ・・とも思います。

相手を思いやって自分もしっかり持って生きていく時代

本当の意味での調和の時代といえるかな・・。


そして


世の中のゆがみを直すきっかけになれるかも・・という期待も感じました。


これから、自分が選択していくにあたってアイデアが盛り込まれているので

そばに置いておくと役に立ちそうですね。


私もさっそくやってみようと思う事が出てきました音譜

ちなみに・・

「スピリチュアルアナライザー」も82ページに掲載されています


ぜひご覧くださいビックリマーク

written by 「スピリチュアルアナライザー」






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

榊 英美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。