算命学研究家(スピリチュアルアナライザー)榊英美の前向き&癒し系ブログ

中国古来の哲学且つ占星術の算命学を用いたキャリアカウンセラーの
榊英美が届ける元気になる日記 by スピリチュアルアナライザー


テーマ:
ご存知ですか?

現代人にスピリチュアルを分かりやすく紹介している雑誌があります。

その名も・・・ Trinity(トリニティ)


神頼み的「受動的」なものではなくて・・汗
ちょっと日常の視点を切り替える情報が掲載されているのが
面白いなあと思います。
音譜


それで



今回のテーマは「スピリチュアルSEX」ドキドキ


$算命学研究家 榊 英美のブログ



















SEXをテーマに取り上げ、センセーショナルな話題を提供したのは
「アンアン」が思い出されますが・・


このTrinity(トリニティ)のアプローチも新鮮ですよ。

内なる自分磨きのアプローチがあったり・・。



私自身が共感を持った点は 
「自分自身が心が豊かにならなきゃっねっ」という観点です。音譜
 

若かりし時は、

スキになった人にスキになってもらうために・・

相手が好きなタイプの女性像に合わせようと

服の好みを変えたり・・
髪を伸ばしたり・・
メイクをかえたり・・・
そして自分に足りないものを埋めて完璧な女性になろうとして頑張った


あれはあれで涙ぐましい努力をしたなあ~と
我ながら微笑ましくも思いますが・・



意味なかったダウン


相手に合わせ・・スキになってもらおうなんてことは意味ない


算命学を通じて

恋愛に対する考え方も変わりましたね。

引き合う関係、学びあう関係、同士みたいな関係

恋愛に向いているタイミング、揺れ動くタイミング

色々分かります。

相手との関係性や相手と自分のエネルギーの関係性を分析し
現実的に良い関係作りに繋げていくことに活かします。


スピリチュアルアナライザーも「115ページ」に出ています。


11/27、本日発売ビックリマーク


保存版でぜひ1冊持つと・・
恋愛に行き詰ったときに突破口となるメッセージに出会えるのでは?ラブラブ





written by 「スピリチュアルアナライザー」


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

榊 英美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。