算命学研究家(スピリチュアルアナライザー)榊英美の前向き&癒し系ブログ

中国古来の哲学且つ占星術の算命学を用いたキャリアカウンセラーの
榊英美が届ける元気になる日記 by スピリチュアルアナライザー


テーマ:


8月7(土)~8日(日)の週末、無事に癒しフェアを終えることができましたビックリマーク

無料体験を行って・・・ざっと毎日40人、2日で80人
スピリチュアルを分析させていただきましたアップ



午前中の段階で夕方、閉館時間までの予約がビシっ~と入り、
お申し込みいただいた皆々様本当にありがとうございましたドキドキ

そして、タイミングが合わず体験できなかった方々ほんとうにごめんなさい。
(チラシ捨てないでくださいね。。合格このブログであるプレゼントを告知するので)


さて


今回のテーマの癒し・・

「癒し」といっても色々ありました~。

我々運営スタッフも休憩時間を使い

オーラ診断や

今の状態に必要なパワーストーンを占ってもらい購入したり

そして私の隣のとなりのブースの手相占いなど体験しました。


それぞれの診断に共通するメッセージに出くわし、

びっくり目

そして、ワクワク・・・

「やっぱりわたしってそうなんだ~っ」て。

この感想談義で結構盛り上がりました

私のスピリチュアルアナライザーでお会いした方からも

「それ(=伝えた内容)ほかの占星術でも言われるんですよ~。えっ

と、いったコメントありました。

ふしぎ!・・・・ですよね。

宇宙の動きを読み解き天文学から生まれた算命学。

宇宙と人間はつながっているんですね~。ほんとふしぎ。

話しはもどり・・・


「そうそう!」と思い当たるところがあった点
それってもともと持っているエネルギーでありまして・・・

大切にしているかな?汗

結構 「たいしたものではない」という具合に自分で認めてないことが多くて

めざましくそのエネルギーが秀でていて、その能力を糧にして収入を得ているなら
非常に分かりやすいです。

でも・・でも・・

それだけでなくて

褒めて育ててというように
自分自身に小さなガッツグッド!小さなイエスビックリマークを出すことって大切

それでもって「素直に」反省できたり、前向きになれたりできるわけだし。



そして、ちまたで言うすごい人たちだって


自分のエネルギーを活かして自他ともに認める域に
到達するまでにたくさんの挫折や試練もありながら・・・でも自分を活かして
ようやくその域に到達できたわけだから


自分の持っているエネルギーを強みとして行動を起こして
小さなガッツグッド!の積み重ね。まずはそこから・・。

そして笑顔で今日もスタートドキドキ



スピリチュアルアナライザー

最古の占星術であり東洋的心理学

算命学を使ったライフカウンセリング



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

榊 英美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。