銀座APHRODITE アイデザイナー 唐渡BLOG

銀座にあるトータルビューティーサロンAPHRODITEのアイデザイナー 唐渡のブログです☻
アイラッシュや眉ワックスなどトータルアイビューティー情報を発信していきます


テーマ:
こんにちはつながるうさぎ
APHRODITEアイデザイナー唐渡
BLOGをご覧頂きありがとうございます



4月に入り暖かい日が多くなりましたね🌸


3月に比べ花粉の量も

少なくはなりましたがまだまだ

花粉で辛い思いをされてる方もいらっしゃると思いますえーん


花粉の時期は花粉症で辛くても

アイラッシュはしたいですよね。。大泣きうさぎ




花粉症の方への提案としては・・・

赤薔薇普段付けてるエクステより細く、短いエクステを付ける


赤薔薇普段よりこまめにメンテナンスする


赤薔薇目頭、目尻は痒くなりやすいので目頭、目尻はギリギリまで付けない


赤薔薇クレンジングを普段より丁寧にしっかりする


赤薔薇ホームケアで使うコーティングを外出前には細めに塗り花粉がつかないようにする
↓↓
カナヘイきらきらAPHRODITEオススメカナヘイきらきらコーティング美容液
{7741CED5-186B-4BF3-B35A-988DEDA70F76}


{CC433231-37AF-4BDB-96B5-4374D62078BE}


あまりにも花粉の症状がひどい方は

この時期だけアイラッシュを控えて頂く事をオススメしてますパー


アイラッシュのメニュー以外にも


まつげパーマをかける事で


ビューラーいらずでマスカラのみ塗れば


目力もアップして自まつ毛への負担も軽くなるのでオススメですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




おまけカナヘイ花
家の近所の桜🌸🌸
{3C196EE4-D31D-4C10-8910-277D79EB9491}

{E68B2651-5433-4631-BBB5-C3DFF8C73719}

{D23DD684-1A55-4FCD-8C08-C202426F53EC}



今年は文京区の播磨坂へお花見行ってきました🌸🍡
{2B4A13E5-E7AA-4ABD-B3A8-825FBED92ADE}



はとバスツアー新幹線後ろで皇居〜千鳥ヶ淵など桜鑑賞もしましたカナヘイ花
{BC86B3F1-595D-402C-84A8-4DD1FF7C122F}


桜は癒されますねとびだすうさぎ1カナヘイハート





予約・お問い合わせ

☎︎03-5159-7236


トータルビューティーサロン

APHRODITE


東京都中央区銀座3-8-10銀座朝日ビル5


info@hair-aphrodite.com

APHRODITEアイラッシュHP




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aphrodite アイラッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。