今夜もご褒美を… | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

今日ゎ朝から美容室にあひるあひる
頑張る自分に、ご褒美ハートハートハート
この前、息子クンの初パーマを、お願いしたので
その時の事を教えてくれたハート
美容師サンとゎ、もぉ18年位のお付き合いだから、息子クンの生まれる前からあひる
今でゎ旦那チャンのソフトモヒゃ息子クンまでも
彼女のハサミでないとダメな程ハートハートハート
今日もトリートメントを念入りにして貰ったハート
やっぱり…パサパサでゎ生活臭が(笑)汗汗汗
実際、職場にゎ生活臭プンプンのオバサン達が生息してるからねダウンダウンダウン
加齢臭ってオバサンでもするんだょ叫び叫び叫び
私もオバサンだけど(苦笑)
やっぱり気を付けたいょね汗汗汗



念願のグリーンのコンタクトも注文して来たハート
あまり明るくないから、自然らしい(笑)
さりげなく…が良いなぁハートハートハート
そしてまた今夜も顔パック(笑)
今日も日差し強かったからね汗汗汗
午後からゎまた彼にマツエクを、お願いして目頭に数本足して貰いましたあひるあひるあひる
ちなみにマツエクゎDカールの16㎜ですハート
かなり長いけど、私の一番の、お気に入りですねハートハートハート
しかし…メチャ埃やら犬の毛が吸い寄せられます汗汗汗
それが難点だけど…汗汗
でも一度やったら、自まつげだけの自分が貧相で(爆)
もぉ、毎晩まつ毛トリートメントも、かかせませんね(笑)汗汗
女ゎ大変です(笑)
でもでも、まだまだ女ゎ捨てられません(笑)
せっかく女で生まれたんですもの、最大限の武器にしなきゃ(笑)
たとえ、魔性の女と陰口を叩かれても
魅力の無い女よりゎ全然良いですからね(爆)
人生一度きりだもんぴーすぴーすぴーすぴーす





Android携帯からの投稿