七夕。原田

テーマ:
お久しぶりです、原田です。
またまたお日にちがあいてしまいすみませんえーん



ひと月前の話になりますが、
母の日の打ち上げをしたお店がとても素敵
だったので話させていただきます笑い泣きドキドキ




アフロの打ち上げは毎回お洒落なお店だと
定評があるのですが今回は、
博多口すぐ近くの「ガーブリーブス」
に行って参りましたほっこり

{C0C9D994-161E-4C1B-BA3C-2F0FB1F4ACBD}

外観の写真は撮り忘れたので、引用ほっこり

{091E0821-4A05-4F4F-993C-973359E09AF5}

{AB1BD308-F435-4332-BC90-60DB4139DF2F}

テラスハウスのような外観で
テンションあがりましたほっこり



みんなで乾杯した後はBBQコースとのことで、
ワイワイお肉や野菜を焼いて
一足早い夏の風物詩BBQを味わいましたほっこり

{8876393E-5C2A-450C-BB16-74E77B11A8F3}

何から何までお洒落。。
表参道にいるような気分に陥れます。

{637155A6-4E80-406A-80AF-9F216636F740}

原先生。と右側に写ってるのは今回母の日で
大活躍してくれたバイト君こと大将です。

{8855B64F-46A6-47D2-8C65-FA5FD9DCFAE2}



楽しい時間はあっという間で、
お酒もお肉も雰囲気も大満足でしたほっこり



{F256D2F2-852D-4F11-B695-C005D2482DE9}

最後にみんなでパシャりほっこり
よか笑顔ほっこり

AD

母の日特設会場 森山

テーマ:
皆さまGWいかがお過ごしでしょうかおねがい

アフロディーテではイオンモール福岡インフォメーション前、特設会場にて母の日商品の販売をしておりますてへぺろ赤薔薇

期間は5/3〜5/14母の日までドキドキ

{8783ADF9-E0E4-4E77-8426-41A2655143F6}

今年は植物が11日〜ですのでプリザーブド中心となっておりますニコニコ
お値段は1500円+税から豊富な品揃えとなっております♩

皆さまぜひぜひ遊びにきてくださいウインク
AD

ソウルな原田

テーマ:
こんばんは原田です。
お久しぶりの日記となってしまいましたえーん
すみませんえーんえーんえーん



約1ヶ月前になりますが、
3日ほどお休みを頂きまして、友人と
韓国のソウルに行ってきましたガーン

旅行にはたくさん行くのですが、
意外と初ソウル!

気候は、日本とあまり変わらないかな?
という感じでしたイヒ



では、さっそくレッツグルメナイフとフォーク

本場キムチチャーハン
{EE34257A-0307-49E9-B2A8-17E42FD3FFBD}


サムギョプサル
{4DB5515E-0F34-4377-B793-0178C730D3AE}


チーズダッカルビ
{F143C567-5FF8-4B96-A47C-81032C5DF74B}


スパイシーでカロリーの高そうなものばかり
食べちゃいましたっおーっ!



食べてばかりではなく観光もしっかりしました!
こちらは、ソウルタワー!

{4AD0B9F5-29A0-4112-A0A8-075E30B01A94}


夜景が煌びやかで綺麗でしたラブ

{3DB80720-71CC-406A-8309-295345C82118}





{284072B6-6005-44CD-AA60-0EB0B4114CA0}

Bistoppingというアイスをデコレーション
できるお店にも行きました♬
我ながら、女子ですね〜



チマチョゴリを着ちゃったりしたのですが
似合いすぎて現地の人みたいと言われました(笑)



何と言ってもアカスリが気持ち良かったので
また機会があれば行きたいですぶちゅー
AD

うまうまホットサンド 森山

テーマ:
こんにちはおばけくん
今日も雨が降って桜が結構散っちゃいましたね傘ぽってりフラワー


先日行ったホットサンドがすごく美味しかったんですハート(唐突)

福間海岸沿いの【HOT SUNS】ですナイフとフォーク
{5B8F2D26-F298-4CB2-BCDD-065388BE8C6E}

店内もすごくオシャレですくちびる
{803D19A1-D62D-491A-967C-C2D203008E57}

{DFFD736F-B690-482F-8F17-52C0E146486F}

店員さんも美人さんグラサンハート

私はお店人気No.2のハニーマスタードチキンを食べました晴れ(人気の順位は帰りに知りました笑)

{3F034505-B76B-47FD-AFB3-2EE6B7A27D9D}

付け合わせにポテトチップスがついてるのが私的にツボですうさぎクッキーチョコがけハート

ハニーマスタードなので甘めでしたが、くどくなくチキンとの相性がバッチリでしたUMAくん

軽食のつもりで食べに行きましたが、すごく満足できましたコッペパン義理チョコ

テイクアウトもできるみたいなので、絶対また食べに行きたいですダルマ!!

おすすめです虹
{01E033E7-AE9A-459F-814B-42F7DFD85EE5}


ビジネス用ファブリックデコ

テーマ:
レッスンのお知らせです魚しっぽ魚からだ魚あたま

【ビジネス用ファブリックデコ】
ビジネスとして販売やレッスンを開催したい方向けのレッスンです。
ウェットティッシュとティッシュケースの技術をマスターしてぜひご活用ください。

《クレア》4月11日(火)12:00〜

《千早》4月13日(木)12:00〜

参加費▶︎おひとつ4000円+税
(メンバーの方はおふたつで6000円+税)
{EAF6BE64-B241-4840-B827-C9B12026A9C2}

●お問合せ&予約●
アフロディーテオフィス
    福岡市東区千早5-4-25ルネサンス千早1F
                   092-672-6607
                   info@aandco.jp

4月になりました〜〜 森山

テーマ:
まだまだ冷える日が続いてますね宇宙人くん

どうも、森山ですクマムシくんクマムシくん

もう4月になりましたね〜!はやいっバイキンくん

サボりがちだったブログもちゃんと書いて行きたいと思いますニヒヒ

もちろんインスタの更新も頑張ります犬しっぽ犬からだ犬あたま
インスタ⬇︎こちら見てみて下さいね恐竜くん

flowershop_aphrodite


よろしくお願いしますハート


{8FA2F618-8FC5-4C96-A896-DD149F6C3949}


お久しぶりです(^ ^)原田

テーマ:
こんばんは原田です。
お久しぶりの更新となってしまいました。
すみませんえーんえーんえーん



先日、自分自身なかなかお気に召す
花束を作ることに成功したので載せますラブ

{3D9F01D0-55C5-449B-AFDF-57972A9BFDC2}



随分と暖かくなってきて、お花の種類も
増えてきてるので花束やアレンジを
作ることがまた楽しくなってきましたウインク音譜





そして、原田の趣味のひとつ
ビリヤードも上手くなってきてると
言われて気分も上昇気味ですもぐもぐ

{6A33BC14-678B-4A90-B883-94AD0EEABD6E}




早くお花見したいです桜アップアップ


OKINAWA 森山

テーマ:
こんにちは!

先月、お休みをいただきまして沖縄に行って参りましたカナヘイ花

{2EEBA0BE-9B37-4AC3-B995-0D292362F5D6}

生憎のどんより曇り☁️

3日間とも!笑

でも、いろんな観光地に行けて楽しかったですてへぺろうさぎ

{85367B6D-3F92-4AA3-8CED-A3BA1D515390}
アメリカンビレッジ

{312C9127-8071-4001-AFA0-6F0D028ABF3A}
万座毛

{32A836A0-9698-4A26-A4D0-DE81CCD3395D}
美ら海水族館

{523F1B15-4A86-4103-AA7F-2FF5798FCA5D}
古宇利大橋

{6EFA54FA-1DA1-4F52-93B0-2134BF48A814}
斎場御嶽(ポーズは謎です)

天気が良ければもっと楽しかったのに〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ




あ〜〜今度は夏に行きたいな〜〜😘😘

ワークショップ 森山

テーマ:
こんにちはカナヘイピスケ

昨日はワークショップでしたてへぺろうさぎカナヘイハート

内容は前回と同じ、
リボンヘアアクセサリー
デコクレイスイーツですカナヘイ花

{B3D559BF-2BDA-4277-A697-26A767CCAE7E}

とても上手とびだすうさぎ1カナヘイハート⬆︎こちらはちなみに男の子の作品ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

裏も楽しめるようにと作られてました大泣きうさぎカナヘイハート
{D418A00A-E49A-408C-9AA2-FCD7D457CF07}


自由に可愛く作れるキッズたちに感動ですつながるうさぎカナヘイハート
{ED138A49-1FB3-4257-B5EF-5C430CAE5D8D}

皆さん楽しまれてたようで、良かったですつながるピスケつながるうさぎ

私も楽しかったてへぺろうさぎカナヘイ花

{EADABD40-E552-454A-9885-690F1659BE47}

{808AD366-0E7F-4A1A-89BE-5AFD2F8CF8B5}

お待たせしてしまったお客様には申し訳なかったです大泣きうさぎ

また4月もワークショップするので、是非ご参加下さいませとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ

内容はまたお知らせいたしますね〜とびだすうさぎ1とびだすピスケ2カナヘイきらきら


こんばんは原田です!



まだまだ寒いですが、来月のレッスン用の
寄せ植えをお作りしましたカナヘイうさぎ
(私ではなく原先生ですが笑)


{9B85A27D-AD57-4860-AE24-E2E87C4A7864}



寒さに負けないくらいの可愛い仕上がりにカナヘイハート
器と植え方を意識するだけで、こんなに
オシャレにできるものなんですねあんぐりピスケカナヘイびっくり



{90EC4C2C-6475-4958-B41D-232F7095885F}


来月になりますがレッスンのご案内を
させていただきますつながるうさぎ





オシャレ★寄せ植えレッスン(植物)

インテリア性の高いアンティークな器に
寄せ植えをしていきます♬
土を使わないのでお部屋の中でも
安心して飾っていただけます☆


クレア 3/14(火) 14:00〜
千早    3/15(水) 11:00〜

メンバー 3000円+税
ビジター 3800円+税




春先にピッタリですねとびだすうさぎ2
お問い合わせは、こちらまで気合いピスケ


TEL / 092-672-6607
MAIL /info@aandco.jp