Aphrodite(アフロディーテ) アイドルの運営さんブログ

ドラマティックロックアイドル Aphrodite(アフロディーテ)
の運営がたまに思ったことを書くブログです。たまーに本音を言います。
ホームページ aphrodite.jp.net
Twitter @aphrodite_idol


テーマ:
どうも!
Aphrodite運営です。

ご無沙汰すぎて
本当すみません!

相変わらずの激動のAphroditeで(^^;;

もうご存知かと思いますが
メンバーも新たに増えて
新生Aphroditeがスタートします。

そう、3度目のリスタートです!

今回は新たにAphroditeProjectとして
オーディションを行い
たくさんのご応募いただきました!

その中で光る逸材を見つけたのです。 

そこで今回は新生Aphrodite
のメンバーをご紹介いたします!

1人は
矢島まみちぃ
{95083DEB-AF9D-4B0D-82F2-A49676B784EC}


非常に特徴のある
いや、個性のあるw
過去のAphroditeにいない
タイプの女の子です。
彼女は言動、Twitter等でも話題を
振りまいてくれています。
ですが実は繊細な子なんです。
何より負けず嫌いな彼女のステージへ
かける思いは本物!
激しい彼女のパフォーマンスに期待してください。

2人目は
二ノ宮桃
{7C9F49D6-81EA-46EE-8995-4B323FEA8527}


彼女は知る人ぞ知る
現役ナースグラビアタレントです!
でも彼女はアイドル経験も豊富でして。
そして実はAphroditeの初期に
オーディションを受けて少しの時期
在籍してくれていました。
その後他のアイドルさんやグラビアを
経験。
でもやはりステージへの思いは捨てきれず
今回の新生Aphroditeのタイミングと重なって
お誘いしました!
僕が知っていた彼女よりも
何倍もパワーアップして彼女は現れてくれました。
歌、踊り、そして表現…
新たな風を呼び込んでくれる
そんな子です!

3人目は
川上紗弥
{81322CD0-E94E-4F43-A9B5-0D6512FF7F65}


彼女は今回のオーディションでも
過去のAphroditeをたどっても
最高の逸材です。
このProjectも初めてから
3年半が経過しているのですが(そんなにやってたんだなぁ)
初期のエースだった
女の子以来の衝撃と
感動を覚えました。
なんとまだ中学3年生の彼女!
彼女はいろいろな大人の事情で
一年以上表舞台に立てない日々が続いてました。
毎日歌と踊りを練習しつつも
いつステージに上がれるかわからない
そんな日々を過ごしてまして。
そんな時に新生Aphroditeのオーディション
のタイミングと重なったのです。
もう一度ステージを夢見て
ギターのレッスン、歌のレッスン
毎日踊りの練習を欠かさなかった彼女。
悔しさを言葉ではなく
音楽への情熱に向けた彼女。
中学3年生の彼女がこれだけ音楽への
思いをぶつけてる…
新生Aphroditeとの出会いは
必然だったのかもしれません。

そして最後はもちろん彼女!
知念舞こと
まいまいです。
{E7331D5E-8063-40C8-98AD-5B02F60A9DB0}


もう彼女は説明不要ですよね?
彼女がいたからAphroditeは
続いてます。
Aphroditeに関わる全ての人が
彼女の存在に感謝しています。
彼女は今度こそ勝ちたいのです。
その思いが今回のオーディションへと
つながりました。
新たな仲間を手に入れた
まいまい。
どんなステージを見せてくれるのか?
今から期待しかありません。

新生Aphroditeの紹介は
いかがでしたか?
初お披露目ライブは
何度も経験した
渋谷O-EASTに決まりました!

※7月28日(木)
『ENIGMA mode estivale』
渋谷O-EAST
開場16:00 開演16:30
前売り¥2500当日¥3000 D代別
出演は20:05〜
{4D85C04B-DB7C-4DD8-A4AD-B5C84A291F51}ついに僕が手がけるイベント
「ENIGMA」
での復活です!

新生Aphroditeは
ガラッと雰囲気、コンセプト、楽曲も
変えます!
激しく美しい
そしてよりアートな世界観。

是非会場に足を運んでください!
Aphroditeを過去見た方
Aphroditeに興味のある方
全ての方に絶対に過去最強だと言わせる
そんなメンバーが揃いました!

悔しさを知った
女神たちの初舞台。

静寂を引き裂く
女神たちの生まれ変わる瞬間。

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております!

今後のスケジュールも
目白押しです!
{0D888863-39F0-45BF-AE93-4F4FDFBCF032}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。