昨日、超新星のクリスマスコンサートに行ってきました音譜

「fantastic CHOSHINSEI 24/7」

超新星の曲は全部知ってる息子男の子と参加です。

(車でず~と超新星の曲流してるからね!)


息子(小6)にとって、初コンサートが星超新星星です。

帰りには、「また行きたい」って興奮しておりましたニコニコ


aphroditeのきまぐれcafe 

またグッズを、買ってしまいました。

キーホルダーなんですが、息子がソンモを引いてくれました。

でかしたぞ!!息子よ。


今回はスタンド席でしたが、小6の息子がいるので、そのほうがよかったかな?

全体が見えるしね。アリーナ席だと息子にはきつかったでしょう。


コンサートですが、初めからダンスナンバーが続き、ノリノリ。

トークも日本語がみんな上手でした。

そして、ソロ曲。全員よかったよ~。

愛しのソンモは映画の曲「OnlyYou」を、ついに歌ってくれました。

ジヒョクの「江南スタイル」ノリノリだし、ソンジェの氣志團もノリノリで、もう自分の曲見たいだね。

衝撃を受けたのは、ソンモの女装。綺麗んだけどね~。

ゴニルとのダンスでセクシーだったんだけどね~。なんかゴツイ足が・・・ね~。

グァンスは、ピアノを弾いてくれて、とにかくカッコイイ。

日本語上手いし、影のリーダーみたい。


クリスマスソングを歌いながら、プレゼントを客席に配ったり、

ステージから降りて、ファンサービスしたり、あ~アリーナ席がうらやましかった。


着替えに行った時に流れる映像も、面白かったな~。

ゴニルの飼い犬も参加してたしね。


loveletterの振付が変わって、かわいくなってた。息子も一緒になって踊ってたよ。

スタンド席にも、いっぱい手を振ってくれて、嬉しかった。


最後のトークの時に、ソンジェが感極まって泣いてました汗

初めは500人ぐらいの小さなステージから始まって、今日は大阪城ホール満員。

初心を忘れちゃダメなのに、初心を忘れてしまいましたって!

すごく苦労してきたから、いっぱい頑張ったから、泣いちゃったんだね。

MilkyWayもがんばって応援したよ。


とにかく、感動して、興奮冷めやらぬ状態で帰ってきました。

今度は、除隊してくるユナクと6人のライブらしいです。

今回のコンサートはDVD化するみたいですね。

それから、5.1やGO FOR ITもDVD化して欲しいな。


超新星のコンサート、とっても素敵なクリスマスプレゼントになりましたラブラブ