ふわふあ☆ふありぃのブログ

家事は旦那さん任せ。

お料理の出来る?猫として、ワンコと過ごす、
まったり~な日々を書きます。。


テーマ:
今日、株友さんとのラインで、
ブログ再開の話になって、、

三行ブログなら出来そう~

てなったけど、、


やっぱり、三行じゃ何も書けないかも~あせる



なのでとりあえず、、

ずっと書きたかった2月の
楽しかったことを書きます☆


2月に、声楽の先生のお母様から
吉祥寺の最中いただいたのだけど、、


包み紙に、バラ

て書いてあったから、


「わあ~~ラブラブアップアップ
薔薇のカタチの最中なんだ~恋の矢恋の矢


て、テンション上がって、、

お家に帰って、よく見たのだけど
なかなか、薔薇に見えなくて、、


「 横から見た薔薇かしらん?
デザイン、あまり良くないよねぼけー
抽象的な薔薇なんだろうな

それにしても、
あんまり可愛く思えない薔薇だなあ
和菓子だから仕方なのかなあ~」


て思ってたわけなのね。






で、後日、先生に


「お母様からいただいた最中、
メッチャ美味しかったんですけど、
薔薇のカタチがもうちょっと
可愛かったらなあ~て、、

そこがちょっと残念かも~
て、思いました、」


みたいに言ったら、、


「ふあちゃん!バラって、、
バラ売りのことだよー笑い泣き


て言われました。。


そんなこととは~あせるアセアセ



とっても驚いた、ふあ☆なのでした(^_^;)

でも、先生はとっても笑ってましたうーんあせる




結局、、なんとかちょっとだけ、
薔薇に見えたのがネックだったのかも?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。