こんばんは~~   アフロディーテの麗子ですカナヘイうさぎ






今週は 琴江ちゃんのタイ古式マッサージのモデルをさせていただく~~照れから始まりまして パンパンだったカラダが薄くなり 足どりも軽くなっちゃいましたてへぺろうさぎ
琴江ちゃん、ご指名ありがとうございました~ハート





火曜日は毎月恒例狸小路4丁目美容室efでのかよう祭で


美味しく楽しく驚きの再会~♪


いつも施術で忙しい木槌仲間の疲れを癒し、指先に溜まったナニかを放出してへぺろ
エッセンシャルオイルたっぷりのスプレーやクリームをお作りし~~みずがめ座etc…

efのトモさん、出展のみなさんいつもありがとうございます~つながるうさぎ





そしてそして、水曜日は久々に小樽に行って来ましたよ~カナヘイ花





逢うといつも元気を貰える D.Spirit小樽の朋子さんのおウチサロンで おもいっきり寛がせていただきました~~笑爆笑




今回のお目当ては~~新しく始めた「バイオウォーミーパック」をぜひに体験したくて行っちゃいましたおねがい


バイオウォーミーパックとは~松ヤニパックのことです。
うぶ毛の脱毛や毛穴の汚れを吸着して古い角質や気になるアイツ(顔ダニとやら)も除去してくれて 温かいのでお肌活性で代謝もupするのだそうです。



かれこれ半世紀も越えるとお肌もかなりお疲れ様となりますわ笑い泣き
自分でのお手入れも面倒だったりして なにやら毛穴もおくつろぎ状態です(開いてるってことかな~笑)
特に冬は乾燥しやすくパサパサになりやすいのね~えーん

そしてお顔のうぶ毛も刃物がお好きでないので(不器用だからてへぺろ) 剃ることもほとんどなくアセアセアセアセアセアセ


そんなあたしの毛穴さんたちは


アップに耐えられないけどしてみたわガーン
うぶ毛たくさん見えます、そして毛穴もガーン
ほうれい線や目尻のシワも……えーん


ジェルエステをして汚れを落とし、いざ松ヤニ!!
すごい吸着力ですびっくり
顔が取れるかと思うくらい ベリベリ剥がれますグラサン

その直後のあたしです。


うぶ毛が消えたのわかりますか?
目尻のシワが薄くなったのと ほうれい線がアゴのところと別れたんですよびっくり
さすがに寛いでしまった毛穴ちゃんたちはすぐにはしゃきっとなりませんが 手触りが全然変わりますねあんぐりピスケ
翌日には 毛穴もおとなしくなりましたよニヤリ


あたしのうぶ毛ちゃんはここに


いっぱいいました~~笑爆笑



そして朋子さんの写真を撮ってくるのを忘れましたキョロキョロアセアセ


この松ヤニパックはお顔だけでなく全身できるので これから夏に向けて 気になるところも出来ちゃうそうです!



気になるわ~~という方は
D.Spirit 小樽の阿部朋子さん(09095172639)にぜひお問い合わせくださいませつながるうさぎ




今週は マッサージやらエステやら なんだかメンテナンスな感じだったみたいですね~あたしあんぐりうさぎ




Aphrodite       http://aphrodite-irotokiduchi.jimdo.com
AD

こんにちは~~  アフロディーテの麗子ですカナヘイうさぎ




またタイミングよくお誘いがありまして~

癒しの森レディナダの風香さんのサロンで コラボイベントすることになりましたよ~ルンルン



3月19日の日曜日でーすカナヘイきらきらてへぺろうさぎ
まだちょっぴり先ですが予定に入れておいてくだされば嬉しいですカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



詳しくは風香さんが告知してくださいましたので下の記事をご覧くださいね~カナヘイうさぎ



ぜひ、遊びに来てくださいね~とびだすピスケ2カナヘイハート

お待ちしておりまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート



Aphrodite    http://aphrodite-irotokiduchi.jimdo.com
AD
こんにちは~~    アフロディーテの麗子です~つながるうさぎ





先日 やっとやっとボイジャータロットのプラクティショナー講座に2日間参加してきました爆笑




これまでも青木咲羅先生から何度かお誘いを受けていたのですが、時期ではなかったのか参加できなかったのですタラー今回は日程を知った昨年から行くんだな!!となんとなく感じていたので 今キラキラだったのでしょうね~~ニコニコ





講座ですので、もちろんカードそれぞれの表す意味などもお勉強するのですが  カードを見てどんな感じがするか どこの何が気になるか それによってもそれぞれの感性やその時の心の状態で意味合いも少し違ってくるのがまた面白味でもありますおねがい




今回生徒さんは あたしを含めて4名でしたが 集まった皆さんがとても個性的でカードを読み解く感性がそれぞれ素晴らしくてとても良い学びになりましたてへぺろうさぎカナヘイハート




さて、一日目の最初にそれぞれにボイジャーカードからのメッセージをもらうのですが~ あたしには ジャーンアセアセアセアセアセアセ


出ましたガーン  淀みを表すカードショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
もう写真すら ボヤけてて すでに淀んでる感じです大泣きうさぎ




この日  何度かこのカードにお目にかかりガーン
淀み、淀み、淀み…………あー 淀君おとめ座カブトだったら良かったのにね~~キョロキョロ



どんだけあたしは淀んでいるの!?!?!?
みんなで笑っていたのですが、体はもちろんですが たとえば排水溝とか水の通るところを流すといいかもグッ というアドバイスもいただいて そうかそうかニヤリとたまった洗濯物を片付け、お疲れの足や顔をトントンとトークセンで流し 二日目に備えましたウインク





翌日は スッキリ感を出すために服装の色合いも明るめで行きましたよカナヘイピスケ

今日こそは 淀みから抜け出したい笑い泣きと願って出したカードたちがコチラカナヘイきらきら


そして コチラアセアセ


そして コチラキョロキョロ


いろいろなテーマでの質問で出たカードたちですニコ

説明は省きますが、メッセージが深いので 今後じっくり取り組んで行こうと思ってますグラサン



二日目のランチは 咲羅先生の手作り美肌食ラーンチナイフとフォーク


お腹も満たされ エネルギー満タンで 午後からの相互リーディングでは室温がグンと上がったような また違った空気感となりましたよお願い流れ星雷キラキラ




それぞれにボイジャーカードからの大きなメッセージをもらい、これからの過ごし方がちょっぴり……いや、ドカンと変化するかも~って ウルウル大泣きうさぎしたり、爆笑爆笑したり、驚いたりびっくり  納得したり照れ


人生観も 感情も 面白いくらい揺さぶられる二日目間でしたおすましペガサス乙女のトキメキ




最後に 咲羅先生からのプレゼントで面白いメッセージカードをいただきましたカナヘイキャンティ




見た途端  吹き出しました笑い泣き

あたふたする必要はない。あなたは最初からあなたなんだから…だから

ドシッと構えろ!!



最高のパンチのきいたメッセージをありがとうございます~爆笑爆笑爆笑




咲羅先生、ご一緒した皆さん、二日目間お世話になりましたとびだすうさぎ2 本当にありがとうございましたカナヘイハート
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花






アフロディーテは カードリーディングもやってますよ~笑(今さらですがショックなうさぎ)




Aphrodite     http://aphrodite-irotokiduchi.jimdo.com
AD