終わりよければすべてよし | 1本入魂

終わりよければすべてよし

今頃~?

ですが

2014年はというと


神戸理美実技風景
神戸理容美容専門学校での1年生120名余りのアイラッシュ授業

(もう3年目になりますが、アイラッシュ授業の時間数は全校随一)

これからの美容師を目指します!


神戸理美2年選択
2年生のアイラッシュ選択授業。男子もたくさん学んでます

みんな、上達が早い!


姫理美座学風景

こちらは姫路理容美容専門学校での1年生のアイラッシュ授業



歓送迎会2014
オリオンスタッフ歓送迎会

「お疲れ様でした」

そして

「ようこそオリオンへ」

新人たちは酒が強い・・


バーベキュー2014
オリオンBQ大会 みんな水にも強い・・・

(スタッフのお母様の海の家にて)


エレガンス勉強会
提携先の東京のエレガンス様との技術勉強会。

この後の食事会の楽しかったこと!

(すご過ぎて画像はアップできません)

高田社長、いつもありがとうございます!


エレガンスセミナー
エレガンス様主催のプロ向けセミナー。

(スタッフと共に講師として参加)

サロンオーナー向けセミナーなので皆さん鋭い!


飲み会2014
スタッフ飲み会 とにかく酒が強い・・・

以前に比べスタッフ食事会が増え始める・・(笑)


全美連講習会
全美連のアイラッシュエクステンション指導者講習会

オリオンスタッフが県代表として頑張ります


バースディパーティ
スタッフ達からの真心スペシャルバースディーパーティー

ありがたいことですね(泣)


スタッフバースディ
続いてスタッフのバースディー


忘年会2014
最後は忘年会~


2014年総括

前半はスタッフがまとめて辞めたりで

バタバタしてお客様にはご心配ご迷惑を

おかけしてしまいましたが・・


後半は、こうも変わるものかと思うほど

⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴で

売上記録更新の連続と

12月には2店舗分以上を1店舗で上げてしまったりと

すばらしい年となりました

スタッフのみなさん、ありがとうございました。


「終わりよければすべてよし」

実感した1年でした。


2015年に続く~