1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年05月05日(日) 08時40分59秒

SNSは使えない

テーマ:
北京空港に着きました。
空港内に無料のWiFiが飛んでいるのは良いのですが、FacebookとTwitterにはつながりません。(^_^;)
さすがは中国ですね。出発まで6時間45分もあるのですが、何をして過ごしましょうか…
とりあえず、AmebloにアップすればFacebook連携しているので、書き込みはできます。多分…
見えるのは帰国後ですけどね。(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年07月14日(土) 00時24分59秒

大当たり! その2

テーマ:生活
先週買ったTOTO BIGが当たった!\(^o^)/

APEと旅行な徒然日記-大当たり! その2

でも5等だった・・・・(ToT)

APEと旅行な徒然日記-大当たり! その2

6億だったら海外逃亡だったのになー(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年05月24日(木) 22時56分19秒

大当たり!

テーマ:生活
先週買ったTOTO BIGが当たった!\(^o^)/

APEと旅行な徒然日記-大当たり!

でも5等だった・・・・(ToT)

APEと旅行な徒然日記-大当たり!

6億だったら海外逃亡だったのになー(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月21日(月) 19時42分24秒

金環日食

テーマ:生活
世紀の天体ショーという事で、5時過ぎに起きて金環日食を撮影しました。
会社の隣で・・・・(^-^;

会社は港区なのですが、太陽よりわずか北には雲が無いのですが、太陽はバッチリ雲の中。(ToT)
せっかく買った減光用フィルターもほとんど役立たずでした。

APEと旅行な徒然日記-金環日食

APEと旅行な徒然日記-金環日食

APEと旅行な徒然日記-金環日食

APEと旅行な徒然日記-金環日食

APEと旅行な徒然日記-金環日食

APEと旅行な徒然日記-金環日食

雲が薄くなった時にバッチリ見えたので良しとしましょう。(笑)

いつか快晴の時に金環日食が見たいですね。
それって300年後?(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年04月15日(日) 06時57分28秒

リコーの3代目

テーマ:生活
コンパクトデジタルカメラを買いました。
リコーのCX6です。

APEと旅行な徒然日記-リコーの3代目

1997年4月にエプソンのCP-100を買ってから6代目です。
15年で5台使って、16年目に6代目です。
1台平均3年ですね。

購入履歴はエプソン→SANYO→ニコン→リコー→リコー→リコーとなっており、リコーの3代目になります。
どんだけリコー好き?!(笑)

APEと旅行な徒然日記-リコーの3代目

R4とR10とCX6を並べましたが、実は少しずつ大きくなってます。
普通は小さくしない?
ま、リコーという事で。(笑)

バッテリーを充電して、少しいじってみました。
最新のカメラって高速でいいねー
3年半でこんなに進化したのね。
しょせんリコーレベルでの比較ですが。(苦笑)

今年の旅行はコイツで頑張ります!( >_<)o

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。