雪溶け

テーマ:
 
今日はお日様サンサン☀️
 
雪が溶けてぐちゃぐちゃ、、、歩きずらくなりますねぇびっくり
 
 
今日のおとまりっこクラブはプードルちゃん率が高いこと照れ
 
甘えっ子が多くてお姉さん大変ですチューラブラブ
 
 
 
 
ティアラ(左)とドルチェ(右)。
 
可愛いお洋服がとってもお似合いですハート
{22CE16B5-67F1-47FC-9E1E-E4A387970B80}

 
 
 
 
メルはずっとスタッフの背後に引っ付いてくるめんこちゃんラブ
{5A7FC50F-2AF0-4D1E-A83E-F54ABF43E01E}

 
 
 
ミー(左)、ララ(真ん中)、チャッピー(右)。
おすわり!っと言うと一斉におすわりするお利口さん家族です照れキラキラ
{BCBA7D23-6288-4389-A2E0-FAAACAF6A4A5}
 
 
 

ココ(左)とマリン(右)はこの場所が気に入ったのかず〜っと動きません!笑
{8FB7CC6E-B5AD-4DA9-9326-D7D5C819A080}
 
 
 
 
プーは暖房付近であったまっていますラブ
{CD557E3E-16E7-480F-AA99-8044399208C6}

 
 
ケンシロウ(左)がトリミングして可愛くなりました口笛ハート
{5AFFA54D-8B72-4635-88B4-04274765B1C8}
トリミング中の相方のモコを憩いのスペースで待ちますウインク
 
 
 
1日お預かりのラブ。今日も相変わらず甘えんぼうですチューラブラブ
{8296EC35-5052-4675-A01D-D8EFF88F4F7D}

 
 
 
 
 
 
 
今日もみんなで仲良く楽しく過ごしましょうチュールンルン
 
 
{09DEA21C-8CB3-4A17-99D1-BBCA75C00CB3}
 
{1A764B67-99C2-45B8-907D-F2D274870781}
 
{F8C87024-427C-40A6-B5D5-AF77A00989C9}
 
{6BFDA387-C666-4132-B852-2B1F82405CDC}
 
{F38A2A2A-CE53-4F9E-829C-5BD0B53A4A68}
 
{CF82E2D1-AD48-4FBD-8413-3CB9646056F2}
 
{1616D21C-F6E1-48E6-9972-537AF45E3D62}
 
{5572AFDE-1FC6-41B7-A551-E1AC9FBB8F44}

 
AD

月曜日の朝

テーマ:

おはようございます!

雪積もりましたね〜雪
今月もあと10日程で終わっちゃいますね!
月日が経つのは早いものですびっくり
 
 
雪道をお散歩♫
クーは顔に付いた雪をペロリ(笑)
{DE54D001-B371-4EE0-90BD-C9C473387B1E}

 
ぴったりくっ付いているけども、向いている方向は逆のケンシロウとモコ。
お互い何を見てたのかなー?
{24D51DF5-EA43-4F7B-9440-587431ACB5A4}

 
 
 
店内の様子です!
 
 
お目目ぱっちりメル。
そんな眼で見つめられたら〜ラブ
{5F1D8E4F-B079-4B34-9E66-4AACFF6E75DE}

 
 
お散歩帰りモコとケンシロウ。
さっそくベッドの上でぬくぬく照れ
{566E1C8E-BFF8-4BF1-8196-9D278C3543B6}

 
 
今日は昨日につづきチャッピーと、新たにララも!!
{1A8FE7A6-BEB1-4674-B7D8-B8F6D83C66D8}

 
ミーは丸椅子に乗ってカメラ目線口笛
{35AC3FBD-2D93-4325-B1F2-45A9F4590C07}

 
スタッフの膝の上に乗りたいプー。
でも横からミーが…びっくり
{A1D6FDD5-0555-4D46-B637-E775B6FBB8A5}

 
 
ココは隙間からサークルに入り、サークルを広々と使ってます(笑)
{DB1DB127-F1D8-4C0D-9757-05886A04CE0D}

 
 
マリンは憩いの場の下に。
出ておいで〜ニコニコ
{E0F76C0B-1C7E-4848-8A99-F208BCCC757C}

 
 
オレオはかまってさん(笑)
{7525A85E-0EEA-41D2-B02D-57D32F1A1406}

 
 
 
外は寒いけど、あったかい店内でたくさん遊ぼうね!
AD

お正月に向けて!!

テーマ:

冬が来ましたね!

だけど、お泊りっこたちは雪なんかに負けず、今日も生き生き過ごしていますラブ

 

今日もJJとランディはお揃いの服を着てお散歩ですウインク

写真横向きで失礼しますえーん
 
暖かいお部屋の中はみんなまったり過ごしています。
 
日向ぼっこ中のケンシロウ君
 
その下でうとうとしているココ
 
その相棒のプーはティファニー、空太に混じってストーブを占領キョロキョロ
 
チャッピーはこの日一日子の椅子に座って、ほかのワンちゃんを観察してました(笑)
 
どうしてもスタッフにかまってほしいミーちゃん
 
JJとお友達になりたいこてつくん。
 
悠々自適にランコースを眺めているマーブルさん
 
今日は写真をいっぱい載せることができました!
お泊りっこクラブの様子が伝わったでしょうか?これからクリスマス、年末、お正月に向けてお泊りっ子たちが増えていくのが予想できますので、ご予約はお早めに!!ラブ
沢山のワンちゃんたちに慣れていない子は、この時期からお泊りを体験して、慣れさせていくのがおすすめです爆  笑
 
 
AD

日曜日です!

テーマ:

おはようございます!

朝はすごく雪が降ってましたね〜びっくり
みなさん風邪を引かないように気をつけて下さいね
 
 
外はすごく寒いですが、
お泊りっこクラブの店内はエアコン&ストーブのおかげでポカポカです照れ
 
 
 
憩いの広場ではケンシロウ、モコ、ランディーが仲良く休んでいます音符
{EFF74E50-3080-4C35-90F8-FBE90344446C}

 
チャッピー椅子を独り占め!
{69CA055F-8FBC-49F6-9E87-D5FE5F31BB32}

 
 
憩いの広場の下のスペース。
ココはここがお気に入りみたいですウインク
{4A18F346-CA9B-496A-B62A-339801B0CAA0}

 
 
プーは走り回ってなかなか撮らせてくれませんでしたが、なんとか撮ることに成功!
元気いっぱいですグッド!
{464D9302-9B51-4F30-A5CA-B4E53BB097C0}

 
 
JJはバッチリカメラ目線をくれましたキラキラ
{8D6C31EF-D5CE-4F26-8501-9DFC884B818C}

 
 
こてつはびろーんと伸びて熟睡中zzz
{D0D81C96-ABD5-4712-B2D1-8BB189073746}

 
マーブルもカメラ目線!
良い写真が撮れますルンルン
{10EFBE42-1EC4-485E-BDDE-711EA41C5C07}
 
 
ティファニーと空太はストーブを出した途端その前に(笑)
{F47EA47A-FFC7-483B-A4D9-A753835EFEF4}

 
 
 
{0703A3B7-4084-4A6C-8E6A-3D51D9FEE288}
 
{533C1FF4-DF96-4756-BA29-CFB6F5BFF2CF}

 
ネス、ティムはトリミング中です。
ふわふわになって帰ってきてねニコニコ
 
 
午後もあったかい店内でたくさん遊ぼうね!

小雨の日

テーマ:

今日は小雨がチラチラ降っていました。

とても冷え込むので、今日の室内温度は少し高めに設定してありますニコニコ
 
 
そんな中でもカッパを着てJJさんとランディさん元気にお散歩です。
{197878C2-718D-4B53-8FA6-ECC053DCCB0E}
 
 
久しぶりのティム君はいつも通り元気で、チョコチョコと並んで歩いてくれますラブ
{A96D9E9B-AFD0-4F58-B1D3-6D11B831039C}

モコちゃんとケンシロウ君は強風に少したじろぎながら、帰りたくないと言っていました笑
{BF75FCA8-B7AB-466C-BAFA-2B2C70DB5EB5}

顔が引きつっているモコちゃん
 
靴紐を結びたいスタッフとはやく進みたいケンシロウ君のにらめっこチュー
 
{A446A18D-E686-4139-9C83-71F7A35F214C}

 
今日も仲良しお泊まりっこクラブですウインク