我が家の前を日課のお散歩で通る

ご近所のおばあちゃんニコハート

とっても穏やかなしゃべり口調 ゆるスマイル ありがちなキラキラキラキラありがちなキラキラほわ~ん

 

わんちゃん好きなので

アプリが庭に出ていると声を掛けてくれます チュー♪~HAPPY

 

おばあちゃん: (アプリに向かって)  『 こんにちは、お名前は?』

 

あ ぷ 母  : 『 アプリっていいます♪ 』

 

おばあちゃん: 『 そう、アプリちゃん♪ 』 とアプリへ手を差しのべます te

 

アプリは お愛想もなく どうしていいのか困った様子汗(クマset) 汗 汗(クマset)汗

 

あ ぷ 母  : 『スミマセン(汗) この子ビビリ屋なんです しょんぼりあせる

 

おばあちゃん: 『そう、ビビリなの。そう・・・ビビリ・・・ビビリちゃん。。。
 

あ ぷ 母  : 『 ホント、すみません ショックあせるあせる

 

おばあちゃん: 『 いいえー、じゃぁ、またね、ビビリちゃん♪

 

あれ?今 アプリじゃなくて ビビリって呼び掛けてた?

でも 訂正するのも何だし、、、まぁ、いっか! にやりぷぷっ

 

ということで、この日から おばあちゃんにとって

アプリは 『ビビリちゃん』 になりました!ウシシ笑クローバー

 

セカンドネームは ビビリ

アプリ・・・

ビビリ・・・

似てる・・・ びっくり

 

 

 

 

最後までお読み頂いてありがとうございます!

ランキングにも参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります ルン


にほんブログ村

 

今日は旅の日 旅行