お買い得なシモンズマットレスをチラ見せ! | APARTMENT

APARTMENT

新潟、古町のインテリアセレクトショップ

火曜日の古町。
カフェドダックでまったりしようとしたらお休みでした。
アパートメントの池田です。
こんにちは。


まったりといえば。

上質なベッドでまったりって至福の時間。

アパートメントの3階では、

シルバーウィークスペシャルとして

シモンズのマットレスをお買い得プライスでご提供中!




外資系ホテルで使用されることも多いシモンズのマットレス。

ポケットコイルを世に広めたのもこのシモンズです。


池田も使ってみました。

感想をごく簡単に言えば、

「良いも悪いも感じさせず、普通に眠れる」

あたりまえのことですが、

このあたりまえを高いレベルで実現したのが

上質なマットレスの必須条件だと思います。



アパートメントで展示中のこの2点。

いまなら展示品処分プライスで30%オフです!!!




【ニューフィット】

時々耳にする「柔らかいマットレスは腰が痛くなる」って声。

確かにそういうマットレスもあるかもしれません。

このニューフィットは、柔らかいのにしっかり。

腰だけが沈み込んだりはしません。

身体にふんわりぴったりフィットします。

シモンズらしさを体験するのにベストな定番モデルです。

こちらはダブルサイズを30%オフでご提供。





【エクストラハード】

ニューフィットとは対極に位置する、しっかり硬めのマットレス。

もちろん硬くても寝心地は抜群!

体格の大きな方や、沈み込みを極限まで減らしたい方におすすめ。

こちらはセミダブルを30%オフ。






マットレスと一緒に展示中のベッドフレームも、

まとめてちょうだい!って方には

ベッドフレームも5%オフでご提供。


もちろん配送もOK!お気軽にご相談ください。




ベッドはアパートメントの3階です!

お待ちしてます。



池田