アパートの有効活用!!

テーマ:
猫共住専門アパートは高利回り

最近ペットは猫のみを可能としたアパートが人気があるみたいです。多くの大家さんは入居者に猫を飼われるのは嫌がります。なぜなら、ペット臭、爪をとぐ為クロスや建具や設備がキズだらけになる、尿のアンモニア匂が建材に染み込む、泣き声がうるさいなどです。通常に比べて退去時の現状回復費用に莫大なお金がかかるわけです。
その為にペット礼金などをいただくわけです。
実際に猫を飼っているが、なかなかは入れるアパートがなく、引越しもできなく困っている方も多いみたいで、猫居住専門アパートは多少家賃を高くしても需要があるみたいです。住人同士も同じ環境にいるので、猫が原因のトラブルも少なく快適に住めるみたいです。共用部には猫の遊び場も作ったりしてるところもあるみたいです。今後の人口減少に伴い空室に困る事も多くなってくるので何か入居者を呼び込む為の手段を今後も考えていかなくてはなりませんね。その一つとして猫居住専門アパートも視野に入れとくのも良いですね。昨日はジャイアンツビ-ル会に参加しました。
ひたすらビ-ルを飲み続ける会です。
ビ-ル以外のお酒はないのでお腹がパンパンになりました。
{78073F75-FC59-43BD-8CDB-78E0A67F7E08}

6月10日には大家さん学びの会札幌の定例勉強会があります。詳細はこちらから
http://www.ooya-manabi-sapporo.com
AD