定休日のお知らせ

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
北花田店の上松ですカナヘイうさぎカナヘイハート

今月は慰安旅行の為
20日から23日までお休み頂いておりますカナヘイ花
24日より通常営業しておりますので、
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします♡

{2571A06F-907A-42D1-B0B2-7FF2F680F609}

バリに行くのですが、
その為のスタッフさんnail♡
上松Specialで、アートを自由にさせてもらいました大泣きうさぎカナヘイハート
可愛すぎて私がしたいです♡

次のnailは、このデザインをしようかなつながるうさぎカナヘイ花

AD

2月monthlydesign

テーマ:
皆様こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイ花

2月に入りましたね♡

2月に入ったので
monthlydesignも新しくなりましたつながるピスケカナヘイハート

{BCDC6A4D-2E3D-4348-A1A6-DD857041EBB8}

{4CA4969C-E0EA-41BB-8A6D-6D250BFDD018}

{3525DC5A-130E-4FB0-81E1-90F181C18177}

冬カラーから春カラーになって来ました♡
ワクワクしますね大泣きうさぎカナヘイびっくり
春が大好きなので、春カラー大好きですてへぺろうさぎ

まだまだ沢山あるのでまた更新します♡


monthlydesignは
とってもお得にできます♡
ご新規様オフ込み¥7020
リピーター様もオフ別途¥7020
でとってもとってもお得にできます♡

皆様も是非とびだすうさぎ2サッカナヘイハート
AD

simple キラキラnail♡

テーマ:
皆様こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイ花

本日は雨はやみましたが、
お天気がすぐれませんね大泣きうさぎ

お出かけもなかなか出来ず、
お家でひたすらお掃除と
常備菜作りの上松ですつながるピスケカナヘイきらきら

simpleなnailのご紹介です♡

{F8ABFF2F-E515-4BFD-81B6-5D9D1D0E4622}

ゴールドラメグラデーション♡
ラメグラデーションはお手元とっても華やかになりますよカナヘイハートカナヘイハート

綺麗なキラキラですねーつながるうさぎカナヘイきらきら

皆様も是非♡

また、常備菜作りへと戻ります笑
とびだすうさぎ2サッ