先日のこと。。。

大津市の青山にあるお宅で アートセラピーをさせて頂きました。

「今日のご自分の心の色は何色ですか?」

と、まず大きなハートに色を塗っていただきました。

自分の心を色で表すなんて…

なかなか 考える事ないですよね?

でも、「今日 なんだかすご~くブルー」なんて日ないですか?

それなんですよねニコニコ

そして 天使ちゃんにもぬりぬり。

誰かを思って塗ってもらいましたラブラブ

{CBAA59A2-810B-42EF-A888-D1100AB96293:01}

みなさん 真剣に自分に向き合って 、ボトルを見ながら色を選ばれました。

それから、お一人づつ色のメッセージをお伝えさせて頂きました。

色には 不思議な力があります。

自分に代わって楽しい心、悲しい心、いっぱいいっぱいの心。。。伝えてくれます。

☔️の中 せっかく来て頂いたので ワンセルフカードでショートリーディング星

{03284CFB-6D2A-46CC-8258-A3294F0BA76E:01}


{4BE3C3C9-9C14-4784-8CFB-7C644B3D1686:01}


{A48B4256-07E9-4240-BD5D-35F7D38DF6F2:01}

ワンセルフカードも不思議なくらい 今の自分を表してくれますし、未来へのメッセージもくれますベル

今日のセラピーでの気づきを大切に 日々
少しでも元気に過ごしていただけたら嬉しいですドキドキ