ウエディングブーケ福岡&フラワーアレンジメント教室
APAISERアペゼ

 

 

グリーンディスプレイ資格取得コース

 

 

アペゼの生花資格取得は以下の2コースがご準備しています。

◎JFLAブラダイルデザインコース

◎JFLAグリーンディスプレイコース

 

写真は先日JFLAブライダルデザイン認定講師に合格されたKさまのグリーンディスプレイコース作品。

グリーンディスプレイは3回完結の資格取得コースです。

 

 

 

グリーンのキャンドルがとても奇麗。

ガラス花器やキャンドルはJFLA東京本部が準備していただいた上質なものを使います。そして生花は仕入れたて、生き生きしてます♪

 

 

リースディスプレイアレンジ

 

 

 

グリーンディスプレイはJFLAオリジナルの特別コースです。

 

グリーンディスプレイコースについてはこちらをごらんください

 

 

<アペゼの資格取得レッスン時間について>

みなさまがコースを受講しやすいように、レッスンは希望日時をご一緒に決めていきます。

お仕事をしていて休みが不定休、土曜日希望、月に2回ほどレッスンに通いたい。

などご希望に合わせて受講できます。

体験レッスンや無料カウンセリング時にご希望を伺っております。

 

【フラワーアレンジメント教室】

◎アペゼのフラワー教室は基礎からしっかり学んで欲しい、技術を習得してほしいという思いから資格取得中心の教室となっております。

資格取得後は大手卸会社との契約ができ、ご自身で仕入れができます。

生花レッスンは最高のクオリティを保つため、レッスン日の直前に新鮮なお花を仕入れています。
■JFLA資格取得コースについて

資格取得コースはアーティフィシャルフラワー、生花、フラワーラッピング等様々なコースをご用意しています。

体験レッスンご希望の方は「生花」または「アーティフィシャルフラワー」をお選びください^^

レッスン希望日を第2希望までいただけるとスムーズにご対応できます。

体験レッスンのご予約

(月曜〜土曜、時間は午前、午後から選べます)

時間:1時間ほど

レッスン料:5,400円(お花代全て込み)

 

【ウエディングフラワー】

◎おしゃれでこだわりあるウエディングブーケ/会場装花をデザインします。
■ウエディングのご予約について
■アペゼでおつくりしたブーケの写真です

 

ブーケ/装花は花嫁さまのドレスや好きなお花、雰囲気に合わせてデザインします。

どういったブーケ/装花がいいか分からないという花嫁さま♡

一緒に考えます♪

更に美しくなるお手伝いをさせていただきます☆

 

 

 

 

インスタグラム随時更新中

いいね♡フォロー大歓迎です♪

 



ブログランキングに参加してます

1日1回応援クリックを頂けると励みになります♡