冬のライダーの皆さん、あけましておめでとうございます。

 今年も、Warm&Safeでは、皆さんに喜んで使って頂ける製品の開発に努めてまいります。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 鹿児島のご愛用者の方から、嬉しいお便りをいただきました。

~~~~
中高年のハーレーオーナーです。
冬場のバイク乗りは、手足に一番こたえるようです。

腹部&足首部はガードしても手足はヒーターがないと耐えられなく
純正のグリップヒーターを考えましたが、足のヒーターがない。

W&S社の2チャンネル・コントローラーを使えば冬季でもご機嫌にバイクに乗れます。
足と手を温めて、純正のグリップヒーターと同価格以下もうれしい。

ぜんぜん寒くなく、とにかくバイクが楽しいのだ。
『空冷だから冬乗るのがいい。が手足が切れそうだ。』 のバイカーは
ぜったいおすすめの商品がW&S社の2チャンネル・コントローラー。

ワイヤーレス2チャンネルがいいと思うよ。

小生は、現在4年目のバイカーで走行50.000kmを越え10年間で10万
マイルを通過点としたい。

~~~~~

 ご愛用頂いている
2CHリモートコントロール式電子温度コントローラーセット
とは、コレのことです。
http://www.warmsafe.jp/wWSHTRM2detail.html


2CHとすることで、ジャケットとパンツを別々に温度設定するといった、より快適な使い方ができますし、ワイヤレスにすれば、配線の取り回しなど、面倒なことが解決します。

 
 どうぞこれからも、真冬もヌクヌクと暖まりながら楽しいツーリングをされてください。
 10年間で10マイル! すばらしいですね!
 達成したら、是非また教えてください。
 お便りお待ちしています。
 ご投稿ありがとうございました。