お祈りの写真が特別な賞をいただきました♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

お祈りの写真が特別な賞をいただきました♪

GoGo BALIさんのフォトコンテストに応募したら、なんと、
最高の社長賞いただきました!!

 

昨日発表されました音譜

http://blog.55bali.com/20161010/

 


1.文化部門
2.遊び部門
3.風景部門
4.人物部門


と4部門に分かれた賞があって、さらに特別な
社長賞があったのです。

 

222枚もの応募があったのに私がその賞に選ばれて感激、
そして光栄です
ドキドキドキドキドキドキ

 

 


それがこのページ1番下の写真です。

 

 

 

友達のバリニーズの結婚式画像です。

 

色鮮やかなチャナン(お供え)、お香の香り、
お花を手に持って祈る姿。

本当に美しく絵になる風景でした。

 

 

 

バリ・ヒンズー教の信仰心の強さが現れていると
評価されたようですよ。

 

 


バリは生まれたときから亡くなってまでも、節目
節目に神様に祈るイベントがあります。


神様と共に生活があるのですね。

 

 


賞品は、人気リゾートホテル「パドマリゾート ウブド」 
に2泊3日無料宿泊券(US$500相当)ですラブ

 

 

レギャンの姉妹ホテルとしてウブドに広大な敷地の中に

つくられたんですね。

 

大自然に囲まれて、お部屋も広々、すっかりリフレッシュ

できるようですよ音譜

 


やったぁ!(^^)!


写真撮ったりレポート提出の課題もあるようですが
そういうのは大好きなので Tida apaapa (問題ない)

ですね音譜

 

 

GoGo BALI さんはバリ・クタにある旅行会社です。
老舗の旅行会社ならではの特典がいろいろあるようですよ。


GoGo BALI HP : http://55bali.com/


Facebook : https://www.facebook.com/55bali/

 

 

バリ情報も載っているので、とても参考になりますねニコニコ

 

あとでゆっくり見てみます音譜

 

 

うれしいうれしい三連休最後の日でした爆  笑

 


 

 

 

 

 


ApaApaロゴ

アパアパのフェイスブックです★

バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです。
バリ島大好き!アパアパのフェイスブック