バリのルドラクシャのブレスレット、再入荷のを先にアップしました♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

バリのルドラクシャのブレスレット、再入荷のを先にアップしました♪

バリ、ウブドのShiwa Rudrakushaさんからたくさんブレスレットが

届いておりますが、とりあえず、

再入荷のものをアップいたしましたチョキ

 

 

 

お問い合せくださったお客様、大変お待たせして

しまいましたあせるm(_ _ )m

 

 

 

 

半袖やタンクトップの季節ですから、ブレスレットは

目立ちますよね。

 

 

 

スタイリッシュなブレスレットを、1個つけるのもかっこいいですが、

シンプルなものをジャラジャラ重ねづけするのもかわいいですねラブラブ

 

 

 

 

再入荷のルドラクシャブレスレットはこちら☆

 

 

 

ニューデザインのブレスレットは

明日中にアップしますねニコニコ

 

 

 

 


ApaApaロゴ

アパアパのフェイスブックです★

バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです。
バリ島大好き!アパアパのフェイスブック