トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

バリ島 旅行情報
バリ島 旅行情報


スパイシーアロマオイル

モダンアート
キラキラ・バンブー・バスケット

バンブー・ランプ




ルドラクシャ・ブレスレット


バリのカラーお香
ルームフレグランスミスト



バリ島雑貨屋ApaApa   http://apaapa-zakka.com/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24 22:30:39

2017年2月バリレポ、パドマリゾートウブドのフォトギャラリーその1

テーマ:バリ

昨日、一昨日とGOGOBALI さんのページにパドマリゾートウブド

のレポートを掲載させていただきましたが、

 

 

前半レポート☆

 

後半レポート☆

 

 

いっぱい写真撮ったので、レポートに載せなかった

というか載せきれなかった写真を掲載しちゃいますねビックリマーク

 

 

しつこくパドマがでてきますが、お許しください。

やっぱり豪華ですラブラブ

 

 

ベランダから見たお部屋

 

 

バスルームから見たお部屋

 

 

シャワー室

 

 

トイレはTOTOじゃなくて、位置が高くて欧米型?

 

 

洗面室 バスタブは独立してありました。

 

 

シャワー室のアメニティ、シャンプー、コンディショナー、バスジェル、ソープ

 

 

 

洗面の所には、歯ブラシセットや綿棒などがあったような・・・・

 

 

タオル地のバスローブ、アイロンもありました。

 

 

キモノと呼ばれるガウンもありました。これがとってもかわいかったです。

柔らかいコットンで、着心地も良かったです。

 

 

 

体重計があって、これは助かりました。

荷物の重さを量ることができて、

ガルーダの重量規定内で安心しましたグッド!

 

 

 

これが優れものなんですよ~

スイッチオンにしておくと、温度が高くなって

タオルが乾くのです。

 

タオルをとっかえひっかえしなくても良いので

エコも考えたホテルです。

 

 

 

エスプレッソマシーンの説明されたけど、

やっぱりバトラーさんを呼んで聞いてしまった爆  笑

 

 

 

お部屋のお掃除の時にいっぱい補充してくれます。

おかげでおいしいコーヒーは何杯も飲めますラブラブ

 

 

 

 

まだまだ写真があるので、ボチボチにアップします。

 

辛抱強くおつきあいくださいませ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ApaApaロゴ

アパアパのフェイスブックです★

バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです。
バリ島大好き!アパアパのフェイスブック

初めての方はアカウント登録してくださいね。



 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-23 20:49:23

2017年2月19日~26日のバリレポ、24日から2泊は夢のホテルステイ後半です♪

テーマ:バリ

パドマリゾートウブドの後半レポートが

GOGOBALIさんのページに掲載されていました。

 

 

私見るのが遅くて申し訳無いです。

 

 

体験レポ―ト (後半編)はこちら☆

 

 
写真も掲載しているので、見て下さいね照れ
 
こんなことは一生に一度でしょうね爆  笑
太っ腹のGOGOBALIさん、
このご恩はわすれませーん!!グッド!
 
 
 
パドマリゾートウブドのお部屋のリビングと
お風呂場の間の仕切りにブラックのミラーが
とりつけてあったのです。
 
 
それに正面から写してみると、
まるですぐ後ろがジャングルみたいに見えるのです!!
 
 
 
いい演出だなぁって思いました。
 
 
明るい間に、バスタブにつかってベランダ方向をみると
こんな景色を見ながら、お風呂タイムができるんですねラブラブ
 
 
 
こちらでもまたおいおいバリレポとして載せていきますね。
 
 
 
 
 

 

 

 


ApaApaロゴ

アパアパのフェイスブックです★

バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです。
バリ島大好き!アパアパのフェイスブック

初めての方はアカウント登録してくださいね。



 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-03-22 19:40:58

2017年2月19日~26日のバリレポ、24日から2泊は夢のホテルステイ♪

テーマ:バリ

先月2月渡バリのいよいよクライマックスです爆  笑

 

 

24日ランチの後、チェンダナに戻ると、GOGOBALI さんが

すでにお迎えにきていました。

 

 

これからパドマリゾートウブドに向かいますビックリマークグッド!

 

と今日からパドマの記事を書こうと思ったら!!

 

ジャストタイムで、GOGOBALIさんから、私のレポート掲載

のご連絡がきました。

 

 

レポート掲載ページはこちら☆

 

 

 

本日と明日と2回に分けて掲載されます。

 

こちらも是非みてくださいね音譜

 

 

本当に夢のような2泊3日でしたドキドキ

 

 

 

ウブドから車で50分くらいかかります。

 

 

森の中にある豪華なホテルに到着!!

ここは完璧な英語ばかりなので、ドキドキ

でも、GOGOBALIさんが、チェックインのお手伝いを

してくれたのでホットしました。

 

 

お部屋は3階、眺めがいいのです音譜

ウエルカムフルーツがあるホテルは久しぶりです爆  笑

 

 

 

GOGOBALIさんのページに画像を載せていますので

みてくださいね。

 

掲載されていない画像もこちらで

ちょこちょこアップしていきますので

また続きをお楽しみにしてくださいませ音譜

 

 

 

 

 

 


ApaApaロゴ

アパアパのフェイスブックです★

バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです。
バリ島大好き!アパアパのフェイスブック

初めての方はアカウント登録してくださいね。



 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。