レディビアードちゃん

テーマ:
みなさんこんばんは((´∀`*))
山田です。

もう3月ですよ…早すぎませんか!?
( ゚ε゚;)ゴクリ
やりたい事どんどんやらないと、動ける時間がみるみる無くなっていきますな…

と!いうわけで!今回は活動報告でございます!!(∩´∀`)∩

先月の28日にですね、‎レディビアードさんの中国向けのネット番組「bili bili」に出演させて頂きました!٩(๑´0`๑)۶
‎有名なビートボクサーのDaichiさんも出演されたのですが、生で聴いたら鳥肌もの…凄過ぎました!( ✧Д✧) カッ!!
俺なんて呼んでいただいてホンマに感謝です!!

そして楽し過ぎた。最後は3人でビアちゃんのカワイイポーズ。

{9E4B3FB4-0E93-4D12-A3D8-605426D78D04}

なんか俺、違うな…


話そうとしたら人差し指で唇塞がれたのを自分で再現してるみたいですやん…どんなシチュエーションだよ…かわいさは何処へ…




その後新橋で飲んだんですけど、ザ・飲屋街みたいな感じでめっちゃテンション上がりましたよ!!!
あとキャッチが多過ぎる!(; ・`д・´)
キャバクラどうっすかぁ〜?!
これからっしょ?!
おっぱいどうすか!?おっぱい!!
全て無視してましたけど、囁くように
長い乳首
ってすれ違いざまに言われた時は振り向いちゃいましたよね
どんな誘い文句だよ!
みなさんもお気を付けて!!!
AD

彫り初めと彫刻教室のご案内

テーマ:
更新出来ず誠に申し訳ございません(´;ω;`)
コメントも返せず、本当に申し訳ございません!!!

みなさま、お元気でしょうか?
わたくし、年明けから体調不良で残念な一年のスタートとなってしまいました( ´∀`)フハハハハ
気づけばもうあと6日で三月ですね…早い…(´╮◜‿ゝ◝╭`)
今年は酉年という事でシャウティングチキン彫りました。
{8B68DFA6-B204-48D5-B071-7FF401825D4E}

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーー!!!!



はい!という訳でですね、かなり遅めのスタートきってしまいましたが、今年もバンバン彫りたいと思いますので宜しくお願い致します!!!
…あ!あと告知です!
3月12日(日)に兵庫県姫路市にありますザ・モール姫路KCC教室で15:00〜16:30の1時間半、バナナ彫刻教室を行います!
受講料は2160円‼️
今回はホワイトデー直前ということでハートを彫ります(*´ω`*)
{F7D38D86-3488-4F96-9535-8F49E095537D}

チョコ貰った男子!!!お返しに己が彫ったチョコバナナをプレゼントしてみないか?!ドン引き間違いなしだが話のネタにはなるよ???(  ^ω^ 三 ^ω^  )ヒュンヒュン
ご参加お待ちしております!!
宜しくお願い致します!
彫刻教室の応募はこちらhttp://k-cc.jp/sp/Event/Detail/08/16951

AD