2014-10-24 17:56:00

オフの日に、オフ車。

テーマ:WR250R
みなさまこんばんわ(*´ー`*)
日中は、暖かかったですネ♪

先週の土日が出勤だったので、本日は休みを取りました。
で、C90改さんから紹介いただいたバイク屋さんへGO~♪

WR250R-2
うほほ~♪(o ̄▽ ̄)oいいなぁ~♪

WR250R-1
うぐッ!!
ハンコを持つ左手が勝手にっ!!契約書に吸い込まれるように( ̄▽ ̄;)


今回、オフ車購入検討に際し、ご相談にのっていただいた方、情報をくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m


やっちまった・・・(o ̄▽ ̄)oもうあとには退けない。
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

ちゃあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■Re:無題

>RC42さん
こんばんわ(*´ー`*)ノ
ありがとうございます!!

そうなんです。。。ついに三種の神器がっw
カブに、ビッグバイクに、オフ車。
もうなにもいりません!

予定では来春購入だったのですが、安い良いタマが出てきたので前倒ししちゃいました。カミさんからは、お小遣い激減措置をくらいましたorz

この三種の神器を崩さずに維持していきたいと思います(o ̄▽ ̄)o

26 ■Re:無題

>yoshidonさん
こんばんわヾ(*^▽^*)o
さきほど納車完了しました!

えーーーっ!?明日、林道ツーなんですか?
行きたーい!ですけど、先約が入ってまして、ビッグバイクツーがあるので行けません(T_T)また次回誘ってください~(>_<)

あ、でも7:30過ぎぐらいには、みちゆに上ろうと思います。Ninjaで、ですが(^^;)

25 ■Re:無題

>イットウさん
こんばんわヾ(*^▽^*)o
年式はH25年式だと思っていたのですが、H22年式でした(^^;)ただ、総距離は約3,400kmなので全然走ってないですネ。
パーツが色々付いててなにが純正なのかわかりませんw

WRは、オフロードのR1を目指して造られたらしいですね。
林道でのご指導、ぜひよろしくお願いします~!
性能を引き出す前にコケそうですね(^^;)

24 ■Re:無題

>すだやんさん
こんばんわ(o ̄▽ ̄)o
ヤッてしまいましたよ!

すだやんさんみたいな、カッコいいツノが生えてるヘルメットが欲しいですw
なにもオフの装備が無いので、当分はロードオンリーですかね(^^;)

23 ■Re: “ オフの日に、オフ車。 ”

>C90改さん
こんばんわヾ(*^▽^*)o
この度はありがとうございましたっ!
無事、購入のはこびとなりました♪
さきほど社長さんが自宅までバイクを輸送してくれて納車になりました。
思い起こせば、カブ90もC90改さんの情報でしたネ~♪なにか運命を感じますw

来シーズンまでに、道具揃えて、ちょっと練習したいなぁっと思ってます。
今後とも色々と教えてくださいませ~m(_ _)m

22 ■Re:無題

>なべぞさん
こんばんわ(o ̄▽ ̄)o
え!?なべぞさん、セロー持ってる(てた)んですか?
何台バイクもってるんすかw

なべぞさんがオフ車買うときには・・・私はオフの世界の壁に打ちのめされ売り飛ばしてるかもしれません(爆

21 ■無題

納車おめでとうございます。今年に入り バイクを3台も購入して凄いですね~!予定より早く 三種の神器が揃いましたね。

20 ■Re:やっちまった

>gyuさん
こんばんわヾ(*^▽^*)o
”男カワサキ”にはなれませんでしたが、男買いしてしまいました(汗
そうですよねっ!”買って後悔”するほうがいいですよねw

どのへんが最強なのか全然わかってませんが、乗ればわかるんですかね?
あとシート高895mmがどうにも怖すぎるんですが、慣れでしょうか(T_T)
今後もいろいろとご指導ください~m(_ _)m

19 ■Re:オフ車(  ̄▽ ̄)

>しおじぃさん
こんばんわ(o ̄▽ ̄)o
現行4スト、単気筒では最強クラスなのでしょうかね!?。。。しかし、違いがあまりわかってません(^^;)
乗ってもわからなそうで怖いですw

しおじぃさんもオフの世界いっときましょ!(って言ってる私は、まだ跨っただけで走ってもいないので説得力ゼロですが(汗

18 ■無題

取りあえず
納車されたなら

明日は集合8:00~9:00位にみちゆです
装備は膝のプロテクテーで十分かな?
gyuさんと林道テケテケツーなので
11/1の事前ツーですかね(^^;9
行けるかな?

17 ■Re:マジっすか!

>fjtさん
こんばんわ(o ̄▽ ̄)o
マジです!ヤッてしまいましたorz
行動力ありすぎて、カミさんの白い眼がさらに青白く鋭くなった気がします(T_T)

試乗、OKですよ~!!バンバン乗って、インプレお願いします^^ 素人の私ではわかりませんので(^^;)

社外パーツは結構ありました。最初からハイシートが組まれてたりして、恐ろしすぎます。とりあえずシートはノーマルに戻してもらいました。
ノーマルパーツは全て揃ってました^^

色々と情報ありがとうございました、今後ともご指導お願いしますm(_ _)m

16 ■Re:こんばんは。

>106さん
こんばんわヾ(*^▽^*)o
ありがとうございます!!

程度もイイ感じっぽそうです^^
オフ車なので多少のキズはありますが綺麗ですね♪
しかし、私のウデで楽しめるかどうか(^^;)四苦八苦しながら精進したいと思いますw

15 ■Re:無題

>Kさん
こんばんわ(*´ー`*)
ありがとうございます!

ちなみに明日は、Ninjaですよ~^^;
よろしくお願いします♪

14 ■Re:良いな~

>福島@アフリカさん
こんばんわ(o ̄▽ ̄)o
ヤッちゃいました。。。アフリカさんに頂いたパンフ集にもWRがありましたネ。穴が空くほど読みました♪

って、実はさっき納車されたんですよっ!!
20時近くにバイク屋さんからTELあって、先ほどウチに持ってきてくれて軽く説明を受けて引き渡し終了です^^
いま、ネットで任意保険の手続き中です(^^;)

どこか連れてってください~♪
っと言っても、まだメットもプロテクターも無い状態なのでダメですね(T_T)

13 ■Re:WR

>CUB90ライダーさん
こんばんわ(*´ー`*)
初めてのオフ車でドキがムネムネです(o ̄▽ ̄)o

大きいモノ買う時は、家族の事は考えないで”勢い”で買うのが一番ですネ(^^;)
これからは家族サービスに徹します!

12 ■無題

年式も新しいし綺麗なバイクですねw
私もWR持ってますが、いいバイクですよ~w

設計がR1のエンジン設計なので下から上まで良く回るエンジンです(^O^)
開発には相当時間と費用を費やした一台です。
次回林道行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
林道でよりこのバイクの性能が分かります(^^)

11 ■無題

Σ(゜Д゜)マジっすか!
ほりゃ~スゲーや♪
WRR、いいバイクですよ、うちのと交換しません?(^-^)

10 ■“ オフの日に、オフ車。 ”

どうもです ♪

お買い上げありがとうございます!

今年…
カブC90お買い上げ
ビックロードバイクもお買い上げ
勢い付いて…オフ車もお買い上げ!

素晴らしいです ♪

来シーズンは、おもしろ楽しい
林道ツーリングへ行きましょうね (^O^)/
よろしくです ♪

9 ■無題

今思えば、セロー買わずにWRをローンで買ったほうがよかったのかもしれません俺(笑)

俺もオフ車買い直すんで待っててください!!!

8 ■やっちまった

男ッスよ~!

買わないで後悔するより

買っちまった方がいいッス。


ヤバいな~♪

おらもWR欲しいって思ってました。

最強で最高なマシン

7 ■オフ車(  ̄▽ ̄)

おぉ~(* ̄∇ ̄)ノ
250最強オフだ☆

オフ車は唯一触手が伸びないバイクなのですが…
う~ん悩む(^o^;)

6 ■マジっすか!

え?本当ですか?もの凄くびっくりなんですけど!
ちゃあさんの行動力素晴らしすぎます(^^)
今度試乗させてくださ~い!
社外パーツは売り払って用品購入の足しにしましょう(^^)
WRはノーマルが一番クォリティ高いと思います。

5 ■こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
程度も良く安かったみたいですね。
お買い得と思います。
楽しんで下さいね^^

4 ■無題

グッジョブ!

3 ■良いな~

こんばんは。

俺もマジ欲しかったです。

納車されたらどこか行きましょう!

2 ■良いな~

こんばんは。

俺もマジ欲しかったです。

納車されたらどこか行きましょう!

1 ■WR

こんばんは。
魅力的な車両をゲットしましたね。

勢いで買わないと、なかなか手に入れられませんからね~。
深く考えない事が重要です(≧∇≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。