こんにちは!
本庄店の赤津です!

久しぶりの仲介課も、少しずつ当時の感覚が戻って来ました!

オンとオフ、しっかり分けるのが私のモットーです★
先月のブログでもお伝えした通り、先日ディズニーシーに行って来ました(*⁰▿⁰*)

クリスマスの時期は景色も人もキラキラしていて
大好きです☆*:.。.
色んなところにツリーがあり、夜のイルミネーションも綺麗でした!!

ただ、とても寒い…とっても寒かったです…
毎年のことなのに、「去年何着てたっけなあ…」と
外出前はひたすら悩んでます…

今月はディズニーランドのクリスマスを楽しんでくる予定です!
ちゃんと防寒対策をして、キラキラした世界でリフレッシュしてきます★★
AD

こんにちは!本庄店の高橋です。

昨日の夜 ベランダで洗濯物を干してたら見えましたお月様

スーパームーン いつもよりも輝いてた気がします。

来年1月1日の夜も見えるそうですヨ

AD

柴山です。

34歳の日常です。

 

毎週必ずといっていいほど出かけています。

 

明日の予報が晴れている場合はいてもたってもいられなくなります。

 

でかけないと一日損をした気がするのです。

 

朝から嫁をたたき起こし、連れまわします。

 

先週は栃木県佐野市を巡りしました。 

 

唐沢山城、唐沢山神社、出流原弁天池、佐野厄除け大師、佐野プレミアムアウトレット等

 

ぐるぐる廻りました。

 

紅葉の神秘、

 

 

アウトレットのイルミネーション、

 

 

意外にロマンチックなところもいくのですよ。

 

 

というか、仏閣が好きなので

 

パワースポット巡りをしながら運気を高め、自然に囲まれた風景を眺め

 

自らと向き合います。

 

そして1週間、仕事を迎えるのです。私のON、OFFの儀式そのものです。

 

こういった休日を過ごし始めてから数年経ちますが、何に関してもご先祖や神にご保護されている

 

瞬間や体験をし難を乗り越えていると感じています。

 

もちろん、明日、明後日も外出します。

 

また報告できればと思います。

 

 

 

AD